てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › ブログ再開

2011年04月23日

ブログ再開

長いことブログをご無沙汰してました。
以前は、スタッフにおんぶされながら投稿していましたが、
今回からは自力でアップしていこうと思います。

骨格調整をしながら、日々楽しんだことなどや
お客さんとのふれあい、喜び等を分かち合えたらいいなぁと思います。
アナログ人間でとおしてきたけど、なんとかなるだろう精神で頑張ります!
心機一転、てぃーだブログにお世話になります。



Posted by 骨格調整ビーイング at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ再開おめでとうございます。
楽しみにしてます!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年04月23日 17:00
ついに最先端人間になったのね~♪
私もミクシーをやってますが・・・
(@_@。なかなかアップできなくて
Posted by 乙姫 at 2011年05月03日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。