てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 骨格調整 › 飲み疲れ

2011年05月25日

飲み疲れ

先日、友人と連れ立っていつものカラオケスナックに行った。先行のお客さんが一人いて、トータル3人で交代しながらで唄い、一時間過ぎたあたりでその人が帰ったので、残り二時間以上、二人だけの歌謡ショーだった。

たわいもないユンタク(おしゃべり)をしながら、日頃唄わない曲にチャレンジし、腹の底から声を出し唄う。気分爽快なもんだからついつい酒もすすむ。

アキサミヨー!もしかしたら二人で一本半飲んだかもしれない。ゴクゴク♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) ぷはっ♪ ヽ(*^O^*)_□ おねーさん、おかわり♪って感じ。

友人は、「明日はゴルフなんだけどなぁ~」なんて言いながら、それでもイイヤンベー飲んでいる。たぶん良いスコアは期待できないだろう。肝臓がアルコールを分解するため疲労し、活性酸素やフィブリノーゲンが血液をドロドロにして、結果的に身体がダルくなるはずだから。

僕はあまり二日酔いをしないように予防策を講じているが、彼にはまだそれを伝えていない。また、万が一二日酔いになっても、骨格を調整することによってかなり緩和できるので大丈夫である(笑)。

案の定、彼のスコアは良くなかったらしい。どんなに美味しい酒、楽しい酒であろうとも酒には罪が伴うものだ。「過ぎたるは・・何とか・・がごとし」である。年齢的にもあと数年したら還暦、酒とカラオケはこれからも長~く付き合いたいから、予防とケアーをしっかりしなくっちゃ!!と思うこの頃である。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! ← ←???


同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:21│Comments(1)骨格調整
この記事へのコメント
確かに、体はだるかった!
モチベーションも下!下!下!
スコアーも下!下!下!
Posted by ガララ at 2011年05月25日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。