てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 新車がやって来る~!

2011年06月09日

新車がやって来る~!

2月末に発注した新車がやっと届きます。
注文してすぐに大震災。すべての予定が狂ってしまい、販売店もお手上げ状態。前、乗っていた車は下取りの契約済み、その間、販売店が出してくれた代車に乗ること2ヶ月半・・・・・待チカンティーだった~!来週の月曜日には納車できるとのこと。

今回はフィットのハイブリッドにした。電磁波がとても気になるところだが、対策方法がわかったので安心している。

月々の支払いもクロスロードより1万円近く安くなり、燃費でもそのくらい浮く。経済面からしてかなり楽になるさぁ~\(^▽^)/。

待チカンティーのウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪・のガキ状態を友人に笑われたオヤジ君ではあるが、うれしいものはいくつになってもしかたがない・・・・・・V(○⌒∇⌒○) イエーイ

新車が届いたらヤンバルにドライブでも行こうかな!?でも、そばに乗っているのがガララだったら・・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。悲しいかも。




Posted by 骨格調整ビーイング at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪

新車いいですね(*^^)v
私が助手席に……(笑)
Posted by 骨格調整 ユニバース骨格調整 ユニバース at 2011年06月09日 18:08
「フィットのハイブリッド」か、いいね~。補助金が出るころだったら、もっと安く手に入っていたはずだけど、「そんなのかんけぇねぇ」かな。

むっむっ「骨格調整 ユニバース」さんって、ガララさんと同一人物なのでしょうか。ということは、比嘉幸雄先生のお兄さんが開発したというあのHSTIの施術者ということなのでしょうか。

HSTI本部有限会社 取締役の比嘉さんは、facebookで情報交換しているので良く知っていますよ。
Posted by ガロアガロア at 2011年06月09日 18:54
こんばんわ(^O^)

ようやく 待ちに待った車がくるんだねぇ~V(^-^)V
楽しみだねぇ


待たされた分 楽しみも倍に膨らんで~(⌒~⌒)
ドライブ行こうよ~(*^o^*) 連れてって~♪~θ(^0^ )
Posted by iku at 2011年06月10日 00:48
ガロアさん、お悩みのようなので・・・
お知らせします。
私はあなたの同級生で・・・
高校の物理クラブの1年生に対するクラブ紹介で、どうしても出たいというあなたを出したら・・・
突然あなたが、アインシュタインの「一般相対性理論」を話しだし・・・・それを聞いて、
これでは新入部員が入らないと・・・ひっくり返ったメンバーの一人です。
Posted by ガララ at 2011年06月10日 07:27
ユニバースさん

やっぱり悲しい!
オカマじゃなかったユニバースさんでも・・・。



ikuさん

大歓迎!です。お弁当持って、ビール持って
帰りは運転してね~!・・・ヾ(~O~;) コレってか・・・アハハッ!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年06月10日 09:23
ガララさん、、、
ううむ、それじゃ、 ガララさんのイニシャルはHTなのかな、、、。

ううむ、因数分解を解くのよりも、難しい、、、。
(-.-)
Posted by ガロアガロア at 2011年06月10日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。