2011年06月10日

作詞

作詞をしてみたがタイトルが決まらない!
以下、詞を読んで何か良いタイトルが浮かんだらよろしくです!
仮のタイトルは「彼方へ」なんだけど・・・・・・。

ねぇ耳を澄ましてみようよ
何か聞こえるよね
あれは何の音?
だれかの心に吹いてるすきま風さ (フフフゥー♪)

ねぇ目を閉じてみようよ
何か見えるよね
あれは闇の世界?
だれかの心が創った迷路なのさ (フフフゥー♪)

だから今旅立とう
流れ星に乗って銀河へ

宇宙から見た地球はとてもちっぽけ
だけどみんなに愛されて青く輝いている
だから君も地球に愛されている
君はひとりぼっちなんかじゃない

ねぇ耳を澄ましてみようよ
何か聞こえるよね
あれは何の音?
だれかに流れている生命の音さ (フフフゥー♪)

ねぇ目を閉じてみようよ
何か見えるよね
あれは何の光?
宇宙の心が創った喜びなのさ (フフフゥー♪)

だから今旅立とう
流れ星に乗って銀河へ

そこで叫ぼう「アイラブミー ソ アイラブユー!」

だから今旅立とう
流れ星に乗って銀河へ

流れ星に乗って銀河へ


曲は知人のセミプロに頼んであるのでそろそろ出来上がります。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪・・・・・・マチカンティー!!
ギターのほうも少しずつ音が出るようになった・・・・・・ただ今練習中!!












Posted by 骨格調整ビーイング at 08:36│Comments(4)
この記事へのコメント
歌詞は良さげですね。
作曲もセミプロなら間違いないでしょう。
歌を歌うのは問題ないですよね。

あとは・・・ギター・・・???

これが一番の問題かも!
間に合う?
Posted by ガララ at 2011年06月10日 10:27
楽喜のちえみチャンが歌っていた
安里明の「桜の下で」と「名画座」というのをユーチューブで見つけ、朝夕の出勤時に車で練習しています。
Posted by ガララ at 2011年06月10日 10:47
ガララ殿

一番の問題はやっぱりギターだよな~。
なんせリズム音痴だから・・・(ノд-。)クスン
でも、成せば成る!!楽しむのら~~
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年06月10日 13:02
さすが、文才があるね。
なかなかいい詩だと思う。

どんな曲ができるか楽しみだ~。 


ガララは同年生だったんだ。シッチョ~ル~だったら、いつも 骨格調整ビーイングのブログでユンタクを楽しめるね。

実をいうと、僕は左の耳が悪いので、喫茶店や飲み屋、居酒屋などのようにザワザワところでは話ができないので、こういうブログのようなところが、疲れないので助かるんだ。

昔は、コンパなどでも、みんなが何を話しているかあまりわからず、いつも疲れていた。誰かが冗談なんか言って笑っても、なんでみんなが笑ったのかわからんと気まずい思いもするしね。

まあ、一緒に飲みには行けないけど、これからよろしく。
Posted by ガロアガロア at 2011年06月10日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。