てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 骨格調整 › 片意地(おまけ)

2011年06月21日

片意地(おまけ)

片意地の原因は心の歪みだけから生じるのではない。実は、頭の骨の歪みから多く生じている。特に側頭骨や後頭骨のずれに災いの原因があり、ときに肋骨の歪みからくると、我々骨格調整士は考えている。

頭の骨の歪みは、血流不足やホルモンのバランスに著しく影響をおよぼす。骨の歪みから来るなんらかの圧が神経や血管に作用し、悪影響をおよぼしている。

医学的に詳しい論理性をもって説明できるものではないが、これらは、あくでも経験から来るものであるから、懐疑的に突っ込まないでほしい・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

学校におけるボランティア骨格調整においても、子供たちの顔を見ながら、「お前、タンチャー(短気者)だな~。ん~と、お前は割りと潔癖症だね。もしかして、君はいつもニンジーカンティー(なかなか眠れない)してないか~?」 「おじさんなんでわかる~!? もしかして、ユタ(霊能者)ね~??」

経験上、骨の歪みで、性格まである程度わかります・Σ(゚д゚;) ヌオォ・・・マサカヒャー!?。

昨日のお客さんの頭を診ながら「あいっ!あんたの頭よ~、ここ痛いよね~? この骨が歪んでいるということは・・・・ん~と・・・落ち込みやすい正確だね~。」 「な、なんでわかるんですか? 実は今朝までずっと落ち込んでいたので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。」 「隠していたけど、僕ら骨格調整士はみんな超能力者なのです~!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・。」

「この骨を元の位置に戻せばあまり落ち込まなくなってくるはずよ~!」
「性格的なものだと思ってました。まさか骨とは・・・・。」

いつも落ち込んで自分を責めてばかりいたけど、骨のせいだと解れば自分を許せる!これからは、自分をもっと好きになれるさぁ~!!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:56│Comments(4)骨格調整
この記事へのコメント
同級生が一人亡くなりますと、テンションが下がりますな~。仲村順子(旧姓;石嶺)
Posted by ガララ at 2011年06月21日 11:19
同級生の彼女だったのか・・・。
新聞を見て、同姓同名かと思っていた。
彼女は早生まれだったのかな?(57歳ってあったから)
冥福を一緒に祈ろう。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年06月21日 13:37
3年で8組だった、石嶺順子が亡くなったのか、、、。長い間会ってなくても同年生が無くなったらショックだね。

同年生と言えば、吉野憲利も吉野家という漬物屋をやって、一時は何十人かの従業員を雇って繁盛していたけど、知り合いの結婚式の時に三階からだったかな、落ちて亡くなったらしい。

比嘉豊秀は、過ちを犯して悔やんでいたが、とうとう亡くなってしまった。彼が親兄弟にも話さなかったことを僕に話してから亡くなったので、いつかは彼のお兄さんに言おうかと思っていることがあるんだよな。

みんな元気でいてほしいね。

年の話だけど、早生まれだったら、56歳となるんじゃないかな。僕たちは誕生日が来て57歳になるんだから。

波平では、亡くなる時の年は、かぞえで言うことが多く、まだ56歳でも、57歳と放送しているようだな。
Posted by ガロアガロア at 2011年06月21日 18:17
石嶺順子の告別式に行ってきました。
肝臓が悪かったらしい・・・

久しぶりにあった同級生は、男も女も賞味期限切れの様でした。
年を取ったなあ~と実感しました。
Posted by ガララ at 2011年06月21日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。