てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 感謝 › オキラジ初出演

2011年07月28日

オキラジ初出演

オキラジ初出演昨日、午後3時から30分間FMオキラジから放送された『ハーツ沖縄の健康サポーター』という番組に急きょ出演しました。友人で、泡瀬にある「エステサロンくりあ」オーナーのジュリアさんの招待で初出演!で~じ緊張した~(ウソです) (〃゚д゚;A アセアセ ⇒・・・(*^▽^*)

ジュリアさんは、その番組のパーソナリティーもやってて、人と人をコーディネイトするのが趣味というか得意というか、とてもバイタリティー溢れるジプシーみたいな西アジア系の顔をしたとても個性的な人です。(もしかしてホメテいない・・・!?)ブログ→http://mudagebasteqs.ti-da.net/

メインパーソナリティーの岩崎さんがこれまた凄い! 遊び心満載のオーラを光放っている。
リンパ療法やハーツテーピングを整体学院・カルチャースクール・職業訓練等で教えながらラジオのパーソナリティまでこなしている好奇心旺盛なオッさん(オレより一つ年下)である。ごめんちゃいm( __ __ )m

ラジオでユンタクするなんて、勝手が違うもんでけっこうドギマギしたのは事実だが、いやぁ~、とても貴重な体験でしたよ~!あっという間の30分で、終わってみたらアレも言えばよかった、コレも言えばよかったと、言い足りないことばかり・・・・(欲張りです)

今年の正月、もの凄い予感が全身をつらぬいたのを覚えています。
自分の人生を大きくシフトチェンジさせる新しい友人たちとの出会いの予感です。魂の奥にある琴線に直接触れる(そこにはあまり言葉はいらない)ことができる関係の友です。

第1号がジュリアさんで、僕がこうしてブログを書き始めたのも彼女の影響です。その後、旧友たちとの関係もさらに深まり、次から次へと新しい友が増え続けています。昨日の岩崎さんには惹かれましたねぇ<(_ _*)> アリガトォ。

僕が今、とても待ちかねているイベントがある。来月の8日に、これまた新しく出会った友との飲み会だ!おそらくそこに集う仲間は同じエネルギーを持った似たもの同士だろう。人生の甘露をおもいっきり味わってこよう!!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ・・ウズウズ♪♪

追伸:

不良オヤジ殿、あなたもその仲間ですよ!!近いうちに合流すると思います。おもいっきり飲みましょう!唄いましょう!


同じカテゴリー(感謝)の記事
57歳最後の日
57歳最後の日(2012-07-21 09:44)

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2012-07-19 14:07)

父親になった日
父親になった日(2012-07-14 10:18)

楽しいこと探し
楽しいこと探し(2012-07-10 10:21)

(^_^)/おはよー!
(^_^)/おはよー!(2012-07-08 08:23)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:13│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
ラジオはね・・・沖縄市のローカルのFMに出演したことがある。
出演と言っても、沖縄市の企業紹介みたいな番組でコザ支店の次長の時に5分ほどでました。

僕の場合、顔がテレビ向きではないので、ラジオしかないのであるが・・・話すのは苦手ですね。
Posted by ガララ at 2011年07月28日 12:21
僕も人の前では「あのう、あのう、」して薫のように流暢に話すことはできないな。

慣れれば今より少しはうまく話せるようになるかもしれないけど、人前で話す機会も少ないからな、、、。

僕なんかが「大変だ」と思うラジオ出演を、薫は楽しんでやるところはさすがだよ。
リンク先の写真も見たけど、まるで、番組のパーソナリティーみたいな顔しているじゃないか。

それぞれ自分の持ち物(勘違いしないように)をいい方向へ生かす生き方ができるといいね。
Posted by ガロアガロア at 2011年07月28日 14:13
僕はできるだけチャレンジ精神を楽しむようにしている。
苦手意識は持たないようにするのがいいのかな!?
せっかくの人生だから欲張らなくっちゃ!
パーフェクトなる神の内で存在しているのだから「すべては御心のごとく!」って感じかな!(もしかしてオレ、クリスチャン??)o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年07月28日 14:54
ラジオ出演おめでとうございます。
8月8日の飲み会どこでやるのですか?
いい女が来るのなら是非参加したい。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年07月28日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。