てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 感謝 › 神のリーラ(戯れ)

2011年07月31日

神のリーラ(戯れ)

一昨日の流れ星観察ツアーはで~じ最高だった~!(*^-゚)vィェィ♪☆彡

満天の星に祝福される前に、宇宙のイタズラ心をも体験した。
途中の大宜味村の山奥に知人Sさんの別荘があると聞いていたので、近いうちに昼間探してみたいなぁ~なんて考えながら入り口を通過した。

星空観察の目的地は人里離れたところなので、トイレタイムのためコンビニを利用することにした。僕は用を足す必要はなかったが、何故か中に入りたくて一緒にコンビニへ。

先ほどイメージしたSさんの顔が残像としてチラつきながら店に入ると・・・・・なんと、本人がいるではないか!?(゚〇゚;)マ、マジ... エー!?

土日以外は宜野湾にいるはずなのに・・・なんで~? 5ヶ月ぶりの再会に僕よりも彼のほうがさらにびっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。「なんで大城さん、こんな田舎に?しかもこんな時間に?」

めったにコンビニを利用することはないのにも関わらず、なんで大城さんとこんなところで・・・・? 数秒間目が点になった後、彼の顔はもう必然の顔に変身。「大城さん僕の別荘へ行こう!」

相棒のT氏、「おいおい!星空観察は?」って顔をしているが、僕も「これは何かある!」と直感がひらめき、行くことにした。お互いに連れのことなどお構いなしです。~(^◇^)/ ウホホホ

山道を登ること10数分、Sさんの別荘の上には満天の星空! 最高だじぇ~!!

部屋に入りお互いに自己紹介からスタート。Sさんの友人Tさんは地元でヤンバルの土着菌を使い肥料を生産しているとの事。こう言う話しには目が無いわが相棒、目と頭をキラキラ輝かして鼻の穴も開いてたいそうのご満悦。Tさんの健康オーラがとてもいい!

「ねぇ、この道草はもしかして君のためのものじゃない?」
「僕もそう思いますホホホ!(^O^)ウヘヘヘ。」

僕はSさんからこの別荘を活用した新しいビジョンの提案を受けたし・・・・・。すてきなプレゼントにおもわず「神様、仏様、S様、感謝です!!」☆彡 *.:*:.。.:(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆



同じカテゴリー(感謝)の記事
57歳最後の日
57歳最後の日(2012-07-21 09:44)

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2012-07-19 14:07)

父親になった日
父親になった日(2012-07-14 10:18)

楽しいこと探し
楽しいこと探し(2012-07-10 10:21)

(^_^)/おはよー!
(^_^)/おはよー!(2012-07-08 08:23)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:00│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
大宜味村から「やんばる」を感じますね。
塩屋湾を超えると、林道のイタジイなどの大きくなり、森を感じますね。

僕は持論として人間は大きな木の下で住むのがイイと思っている。あの安心感に包まれるのが最高です。

ところで昨日は親戚のゴルフコンペがあり、ロイヤルでゴルフ、北大地で1次会、楽喜で2次会、ビーナスで3次会でした。
飲み過ぎで、午後3時頃までダウンしていました。
Posted by ガララ at 2011年07月31日 20:51
んんむ、再開もこういう風に整えられた環境で起こると、もはや偶然とは言えなくなるね。
そういう現代科学では解明できない部分があるということは僕も信じている。
しかし、ビーイングの場合そういうことが良く起こるということは、やはり瞑想が関係しているのかな、、、。興味深いところだな、、、。

その反面、流星群は、科学的といえば科学的だね。何十年も前及び、何十年後の何時何分からどういう流星群がどの方向から見えると言った風に、計算してわかる。

両方とも、不思議といえば不思議だ。
Posted by ガロアガロア at 2011年07月31日 21:32
必然の法則=光運(^^)!さすがです
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年07月31日 22:00
昨日は(も??)飲みすぎました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
帰りの道のりテクテク2km歩きながらやっぱり星空を眺めました。
上を見上げるとヨタヨタ!見事にイーチャーグァーでした。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年08月01日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。