てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 感謝 › 同級生

2011年08月01日

同級生

昨日は中学時代の同級生コンペがあった。2年ぶりの参加である。

以前はゴルフ場にタイムカードでもあるのか、と、いうくらい夢中になっていたがこの頃はすっかりご無沙汰!当然スコアもガタガタ|||||||/(´ω`;)
パーが半分有りながらトータル19オーバー!見事としか言いようがありません~(=^‥^A アセアセ・・・。ゴルフの神様は十二分に楽しませてくれました。

真夏の炎天下にも負けず、20名の参加があり、商品もそれぞれが持ち寄って交換会って感じ。中学時代にはまったく仲が悪かった奴、一度も口を効いたことがなかった奴、そして仲良しだった奴、皆で仲良く和気あいあい!

当然19番ホールの酒が美味い!! (関係なく酒ジョーグーのくせにって誰かが笑っていそう( * ^)oo(^ *) クスクス ) 久しぶりのゴルフで疲れてもいるのに2次会、3次会と6時間も飲んで、歌って、金使って・・・・・・アキサミヨー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ってな訳で、ただ今軽い二日酔いとこれまた軽い筋肉痛あり!なにせゴルフ場でも歩き疲れ、飲み疲れ、スナックからの帰りも2km以上歩いたもんで、足と頭が・・・・・(酒は少し抜けたのかも?)。なんで歩いたかって?単にタクシーがつかまらなったから(田舎ですからハイ)。

この頃は人付き合いが楽しくてしょうがないo(~∇~*o)(o*~∇~)o ィェィ♪。自己主張が減ってきて相手を素直に受け入れられるようになったからかもしれない。いやぁ~、人生って楽しいものですね!!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ(懲りないオヤジです)

午後は近くのスポーツクラブのサウナでも入って酒を抜いてこようっと。台風が来ませんように!( * ̄)m 〔十〕 アーメン 南無...(* ̄- ̄)人 i~ 合掌


同じカテゴリー(感謝)の記事
57歳最後の日
57歳最後の日(2012-07-21 09:44)

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2012-07-19 14:07)

父親になった日
父親になった日(2012-07-14 10:18)

楽しいこと探し
楽しいこと探し(2012-07-10 10:21)

(^_^)/おはよー!
(^_^)/おはよー!(2012-07-08 08:23)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:25│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
ビーイングもゴルフでしたか!
昨日はロイヤルに行ったのですが・・・
第5日曜日の関係したのでしょうが、ゴルフ場はガラガラでした。
ロイヤルは山の中なので、風が弱く”凄く暑かった”。
熱中症に気を付けながら無理をせずにゴルフをしました。
沖縄のゴルフは夏はオフシーズンです。
ちなみに、アウト47イン42トータル89でした。
Posted by ガララ at 2011年08月01日 11:41
GOLFのあと
19番ホール(^_^;)

二次会 三次会 を 楽しめるなんて いいことだ~~!(b^ー°)

まだまだ…現役
頑張れ~(^_^)v


楽しみを分かち合える仲間がいるってステキだねぇo(^-^)o


身体も労りながら…
楽しく 活きよう(-^〇^-)
お疲れさま。
Posted by iku at 2011年08月01日 11:44
イッチャ~が、星空見上げながら夜道をヨロヨロ歩いてる姿・・・多分鼻歌もありだね(#^.^#)    
Posted by AKB52 at 2011年08月01日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。