てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 地球防衛軍秘密会議

2011年08月09日

地球防衛軍秘密会議

「朋(とも)有り遠方より来るまた楽しからずや」これは『論語』の開巻第一に出てくる言葉である。初対面であろうとも、志ある者、波長が合う者同士が酌み交わす酒は最高に旨い!! プハァー(*^Q^)c[]

昨晩の地球防衛軍秘密会議は浦添の民謡居酒屋”なちぶさ~”で開催された。・・・・・単なる飲み会にも関わらずたいそうなネーミングだなって?
・・・・・(^-^;) いやいや昨晩は本会議に向けての顔合わせ会が主なる趣旨。これからが本番!(*^m^*) ムフッ(♪理由をつけて飲み会を増やすだけかも♪)

いろいろな職業をもった(中には遊び人もいたが)面々が集ったのでこれからが楽しみである。いやぁ~、それにしてもよく飲んだなぁ~。我らが隊長H・Sさんが30年古酒を持参してきてくれたので、我んから我んから胃に収まっていった。

紅白歌合戦(これとて何の意味も持たず)が始まる頃には、地球はグルグル回っていて、若干の記憶喪失状態・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`・・・・・たぶん、次回会ったとき名前を思い出せないかも(;^_^A アセアセ・・・

でも、看板娘のあやなちゃんだけは絶対に忘れていない。踊りも歌も見事としか言いようのないほどである。目線は色気たっぷりで、表情がなんと言ったて可愛い!!(あぁ~やっぱりスケベオヤジだなんて言わんでよ)

あやなちゃんのステージを見ながら「あぁ~オレがあと50年若ければいいカップルになれたのになぁ~」なんて思った不謹慎なオヤジであった。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!

あっ、そうだ!誕生日(少し遅れたけど)も祝ってもらったんだっけ・・・・・トーヒャーで~じなっている・・・・・皆さんありがとうございました。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

連日の酒でまだ少しアルコールが残っているのかも・・・・もしかして、アルチューハイマーになりかけているのかな~・・・・今日一日だけは断酒しよう!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




Posted by 骨格調整ビーイング at 14:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ア・ア・アルチューハイマーですか
オヤジギャグにしては
結構いけてますので
とりあえずメモらせていたきます。
集合かけたにもかかわらず
2時間も遅れてしまい申し訳ない限り

お詫びのしるしに
次回、地球防衛軍本会議では
私の真の秘蔵の酒
孫次郎20年物花酒をおもちいたします。

これぞスピリッツ
Posted by ありがたやありがたや at 2011年08月09日 15:34
昨日は、有り難うございました。

何でも物知りのお二人とお話しでき、無知なスコ太は、恥ずかしかったのですが、お付き合いいただき、有り難うございました。

骨格調整ビーイングさんのお友達の不良○○○さんで検索しましたが、探せず、よろしくお伝え下さい。

あと・・・骨格調整ビーイングさんの歌声すばらしかったです。また、機会があれば、聞かせてくださいね。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年08月09日 15:50
昨日は読谷から有難うございます
一緒に誕生日祝ってもらい嬉しかったです!
歌が上手いのに、びっくりでした
大城先生。。。。おめでとうございます
Posted by なちぶさ〜 at 2011年08月09日 17:42
昨日は楽しかったようで、何よりです。

ビーイングのは

アルチューハイマー だけでなく
するチューハイ今ー

って、感じもします。
相変わらず歌もうまいようで、うらやましい !!
Posted by ガロア at 2011年08月09日 18:42
骨格調整ビーイングさん

昨日はお世話になりました!
いや~プロフィールのイラストよりイイ男(断言!)
ダンディな振る舞いと、ほれぼれする歌声に尊敬のまなざしです!
またご一緒させてください。
Posted by るぱん at 2011年08月10日 00:19
「アルチューハイマー だけでなく
するチューハイ今ー」

おもしろいね~
ガロア!久しぶりのセンター前ヒット!
Posted by ガララ at 2011年08月10日 07:26
お初書き込みです 
地球防衛軍秘密会議 参加させていただいた ikuともうします~

地球防衛軍支部?が 我が家のご近所だとしって うれしくなりました

それにしても すばらしい「声」
感動いたしました 

また ご縁があると思いますので ゆたしくです 

そそ お誕生日おめでとうございましたぁ
Posted by ikuiku at 2011年08月10日 08:54
地球防衛軍の皆さん

8日の秘密会議(?)は盛大に盛り上げていただきありがとうございました。次回の本会議を楽しみにしています。

ガロアとガララへ

いつもコメント欄で遊んでいただきサンキューだす!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年08月10日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。