2011年08月24日

回帰③

本日も消防時代の思い出から。

僕にはどうも自分でも理解に苦しむ妙な能力があるらしいヾ(・・;)ォィォィ。30才の頃から瞑想にチャレンジするようになってから不思議な現象が結構起こりはじめた。

四六時中ではないが、119番の電話受付のとき、電話がかかってくる数秒前に、ベルが鳴ることをキャッチして電話に手を伸ばすことが度々起きてきた。そんな場合、たいてい静かに本を読んでいることが多かった。
((((ノ゚⊿゚)ノグーゼンだろっ!

まずもって、そういうアホな世界など有り得ん!ただの偶然さぁ~!と言うのが元来の僕だったのだが・・・・。何回も続くと・・・なんで?・・・ウソだろ!?っと言いながらも認めざるを得ない状況が続いた。

ある日、いつものように本を読んでいると、従姉妹の顔がチラつき、その顔は妙に焦って大騒ぎしているので、即座に従姉妹に電話してみた。

1回のコールですぐに電話をとり、相手が僕だと分かると、長女がトイレで倒れていて、まさに119番通報しようとしていたところだったと告げた。
!?(゚〇゚;)オイオイウソだろ!

同僚に「救急発生!」と告げ、大急ぎで従姉妹の家に急行! 同僚たちは「なんでお前、自分で電話をかけておいて・・・・???」僕は「いやぁ~、たまたま偶然に電話かけたら・・・・倒れているということで・・・。」と、ゴマカスしかなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

従姉妹は過去にもそのようなことを経験していた(僕に用事がある場合、大抵は僕の方から電話がかかってきた)ので、この出来事もさほど驚いてはいなかった。・・・が、

一番気味悪く感じてきたのは自分自身だった。こう度々変なことばかり続くと自分自身が自分でなくなってしまいそうな感がしてきて、恐怖心が出てきたのであった。?!(・◇・;) ・・ドーシヨ~

ある時、家でボケッーとくつろいでいたら、次兄の友人のMさんから電話がかかって来るような気がして(一度も電話をもらったことは無いのに)、玄関口の電話に向かうと、途中でベルが鳴り、相手のモシモシも聞かずにいきなり「ハイッMさん何ですか~?」とやっちゃった。

今みたいにナンバーディスプレーがある時代ではないので、当然相手はエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚「なんでオレって分かったの??」そう言われて我に返り、「えっ、Mさんが先にモシモシと言ったんでしょ?!」と、誤魔化すしかありません。「オレ、まだ何も言ってなかったけどな。」「いや、言ったから分かったんでしょ!」・・・( ̄△ ̄;)ウーン・・・ソーナノカナ~・・!?・・・それしかないよなぁ~・・・!?

大城薫33歳、ついに四次元男になってしまうのか!!
続きは明日。((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウリヒャーデージナト~ン!!



Posted by 骨格調整ビーイング at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント
最近は電話してほしい人に
テレパシーを送っても電話が
きません。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年08月24日 13:43
こんにちは

こういう現象がある事は信じています。

人間、地球、宇宙?は皆 … 繋がっていると思いますから
Posted by ルミ at 2011年08月24日 14:04
そんなことって、起きる人には起きるもんなんだよね。それをうまくコントロールして、ビジネスにも利用できるといいんだけど、それは難しいのかな、、、。

昨日書いた急性虫垂炎で中部病院に運ばれた中3の男の子は、昨日手術も無事すんだのだけど、保育園生のころ、おもしろい話をしていた。

『父親と母親が2人で海岸を散歩しているのを上から見ていて、「この人たちの子供になろう」と決めてお母さんのおなかの中に入っていった。』といったことを話していた。

さらに詳しく尋ねたら、前世のことも話しだして、その時の兄弟は何名いて、両親の職業や名前まで話したのには、その子の親も僕もびっくりした。

保育園生があんな話をするというのも、とても不思議な話ではあるな、、、。
Posted by ガロア at 2011年08月24日 14:23
この四次元の能力はコントロールが非常に難しいものがありますよ。
たいていは悲惨な人生を歩むようです。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年08月24日 17:23
こんばんは~
ガロアさんのコメント…保育園児が自分の生まれる親を選ぶ…前世の事

あると思います
現世は魂の修行の場


困難な壁も予め大体は生まれる前の世界?で
決められて来る(決めて来る)
ただ決めた後、生まれるまでに 普通は
忘れるようになっているそうです。
その子供の場合は
忘れるはずの記憶が少し残っていたのかも知れませんね

と思っていますよ
骨格調整ビーイングさん、
変なコメントの仕方で申し訳ございません
Posted by ルミ at 2011年08月24日 19:57
すっご~い そういう不思議なこと
あると思っている派の一人ですが まさかビーイングさん あなたでしたとは・・・
Posted by ikuiku at 2011年08月25日 01:32
昨日は、どうも有り難うございました。
Posted by ガララ at 2011年08月25日 07:18
ガロアの話、久しぶりに面白い。(失礼)
Posted by ガララ at 2011年08月25日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。