2011年08月26日

回帰⑤

本日もご訪問いただきありがとうございます!
では、昨日のつづきです。

31歳の頃、インドでサイババに会ってからどこかに超能力に対する憧れの気持ちが強くなってきていたのかも知れません。人間誰しもヒーローに憧れるのは同じです。

学生の頃に読んだ本の中に瞑想がその力を引き出すと書いてありましたが、それを引き出すつもりではなかったけれど、インドから帰ってきてからは瞑想にのめり込んでいった関係上、ホントに少しずつ変な能力が
出てきて葛藤をもたらしていたのである。

その葛藤は数年間続いたが、サイババの刺激の後(近いうちにアップします)、インドのヴェーダーンタ哲学の本も読み始めていたので、葛藤と決別する決心が徐々に培われてきました。

瞑想を通して変な能力が出てきたのだから、同じく瞑想を通して封印をすることも可能だということに気が付いたのです。本来の瞑想は「空」を感じ、自我から解放されるためのものだと理解していますが、邪道にも時にはイメージを通して引き寄せの法則にも利用していたので・・・。

ある光をイメージし(あくまでも我流です)、その光がバリアーを張って、4次元(現世以外全て)からの情報をシャットアウトしてくれるような感じです。人間不思議なものです。それを数ヶ月続けていくうちに段々と変な能力は影を潜めていきました。

知人からは、「もったいない!せっかくのプレゼントを拒否するなんて」と、言われましたが、取り出そうと思えば、いつでもそれは可能だと思っているのでなんの未練もありません。

それ以来、4次元現象に振り回されることはほとんど無くなりましたが、純粋に人の役に立つときだけ(己の野心とは無関係)、インスピレーションだけは受け取るようにしました。

本日、睡眠不足のため遊び心が出てきません。
続きはまたまた明日!



Posted by 骨格調整ビーイング at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
あのサイババにインドであったのですか?
普通の人が会える事は なかなか出来ない方だと思いますが…

インドって 神(精神世界)に近い国ですよね

やはり、何かあるんでしょうね
その人にもよるとおもいますが
Posted by ルミ at 2011年08月26日 12:31
ルミさん

近いうちにインドでの出来事もアップしますね。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年08月27日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。