2011年09月17日

ことば

ブログを通してユンタクしていくことは、けっこうシビアなものなんだね。
「思い」を活字に載せるには、かなりの苦労がいるものだ。

ボキャブラリーの乏しさが、伝えたいことの半分も表現できない。( ̄Д ̄;;

あぁ~、学生時代にもっと文学的な本も読んでおけば良かった!なんて思っても後の祭り。現実は言葉ではなく、情熱で頑張るしかない。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

頭の中ではいろいろアイデアが湧いてくるのだけど、いかんせんアルチューハイマーの影響もあって、ボキャブラリー探しに時間を食いながら、ありのままの自分を楽しみながら、「なるようになる!」の気持ちで今日もこうして書いている。

たぶん、このブログは僕の脳の老化を阻止してくれる活力剤になるだろう! 文章を書くことを意識することによって、日々の生活の中でアイデア(記事)探しをし、頭の中でイメージするのも日課のひとつになっている。

この頃の内容はこのブログを読んでいる皆さんにとってチンプンカンプンなりがちかもしれない。自分でも読みながら!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 状態になるときもある。オイオイ・・ (;´д`)ノ

目に見えない世界のことが多いので余計に活字にするのが難しい!もっともマイナス側に方向性があるのではなく、むしろ、だからこそ頭をひねり、ボキャブラリーを探しを楽しむのだけれど。

骨格調整士でありながら骨の話しが少ないとからかわれることもあるが、まっ、スピ系のセクハラ骨格調整オヤジにお付き合いください!
!!(^Q^)/゙☆あははははっ!

これからも、目に見えない世界についていろいろ書いてみたいと思います。特定の宗教観がないオヤジではあるが、僕なりの視点で捉えたことを綴っていきます。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ m(._.)m   いばやーオヤジでした。







同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:21│Comments(3)カテゴリー無し
この記事へのコメント
骨格調整ビーイングさん
こんにちは

私もブログを始めた時は、まさか毎日アップするなんて想像もしていませんでしたよ(笑)

そして、これまで以上に『 ことば』を意識をするようになりました。

以前より本も読むようになり、辞書で調べたりも(笑)

相変わらず、
ミスも多く『又、ルミさん間違っているさ~』と 思われているのは間違いありません

思考(思い?)を伝えるのは、ことば

『はじめに ことば ありき』旧約聖書にあるそうです

『思い』も『ことば』!
伝えるのに、ことばが必要!
『言霊』…大切にしたいと思っていますよ
骨格調整ビーイングさんのスピリチュアルな考えは、内容が内容だけに
言葉にして伝える事がとても難しいと思います。
常識では、考えられない事がたくさんあると想像できますので

ゆっくりと少しずつご自分の言葉で
伝える事が出来ると思いますよ

私は、難しい事はわかりませんが、
なんとなくを信じています。
Posted by ルミ at 2011年09月17日 19:15
親分

スピ系はガッツリ乗っかっていきますけど、セクハラはあきまへんでぇ~っ。


Shinoda
Posted by shinodashinoda at 2011年09月17日 23:12
ルミさん

旧約聖書の「始めに言葉有り!」は、神による宇宙創造のときのもので、人の言葉とは若干意味が違うみたいです。(何度も対訳を繰り返すうちに違った解釈になったそうです)
言葉による「思い」は生まれてからあとにくっついてきたものです。「私」は言葉以前から存在していました。
宇宙は人に言葉を与え、それを通して思考し、やがてそれをも飛び越えて人の本質に至るようプログラムしたみたいです。
やがて人は言葉を介さずともコミュニケーションが図れるようですよ。近いうちに体験するはずです(5年以内)"o(-_-;*) ウゥム…?(・・*)。。oO(イミクジピーマン)

しのさん

明るいセクハラは僕のトレードマークです!ドライにそれを売り物にしておけば、安心して僕の施術を受けられます。
警戒心があると骨は動きにくくなるものですから。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年09月18日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。