てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 骨格調整 › ギックリ

2011年09月26日

ギックリ

やっちゃいました~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

骨格調整士ともあろうものが・・・・・・ギックリ腰ならぬギックリ背中(?)になっちゃいましたよ。(_ _。)・・・シュン

毎週水曜日と日曜日は実家に泊まることになっているのだが、夕べは何事もなく朝までぐっすり寝て、さわやかな朝を迎えたのに・・・・・・。

流しのシンクに洗い物をそのままにして寝てしまったため、家に帰る前にお皿やコップ等を全部洗っておかなければ、あとで姉にしっかり説教を食らってしまいます(笑)。

シンクが中途半端な高さなので、ほんのわずか中腰になった状態で作業をし背中を伸ばした瞬間に、ピキーン!・・・・・・(>_<。)HelpMe!!・・・・・アキサミヨー!

いつもは、しっかりとストレッチをしてから動き始めるようにしているしているが、普段と勝手が違う場所でやったため、時間も短く中途半端に終わってしまい、十分に体が目覚めてなかったようです。それに、いつものように「右足さんおはよう!左足さんおはよう!」とあいさつをしなかったために・・・・・・。

ここんとこずっと医療機関、政治家、薬品会社、官僚に対する愚痴をこぼしっ放しだったから、ツケが出たのかもしれないな。
(o ̄ー ̄o) フフフ・・・・・シャーナイカ

怒りの念は毒素が強烈だから必ず体のどこかに影響が出ることは解りきっているのだが・・・。性格上、いったん熱くなるとブレーキが効かない。
C= (-。- ) フゥー・・・まっ、誰のせいでもない、原因があっての結果だ。

いま、こうしてPCに向かっている間も背中がピキピキと痛むのだが、心の中はさわやかのまま。やせ我慢しているわけではなく、ただ「ありのまま」の事実だけを見つめ、受け入れている。

痛みが僕のすべてではない、肉体は「私」の表現体にしか過ぎない。故障もするからメンテも必要だろう!

さてさて、どのように治していこうかな!d(@^∇゚)/ファイトッ~♪



同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:42│Comments(7)骨格調整
この記事へのコメント
こんにちは

アキサミヨ~(笑)

誰のせいでもない!
自分自分のせい!

と言い切るところが、読んでいて
気持ちよい!

お大事になさってくださいませ。
Posted by ルミ at 2011年09月26日 13:54
あらま~~(^^;;
しんどいでしょうね(^^;;
うちは、ぎっくり腰は、まだ、未経験だけど、
坐骨神経痛は、これまた、
よく罹るほうで(^^;;

腰周辺の不快感は、
ほんと、こまったもんですよね(@@)
お大事に~~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年09月26日 14:06
親分殿

そうなる原因もしっかりわかってらっしゃるから心配はしませんが^^

大事にして下さいね~

出張泡あわしましょうか~
痛み和らぎますよん(笑)
Posted by 美優美優 at 2011年09月26日 15:08
親分

背中がピキーンって、どんな感じですかぁ?

自分は首をつったことがあります。
ホンマに死にそうでした。


筋力が低下してるんじゃないですかぁ~っ。


Shinoda
Posted by shinodashinoda at 2011年09月27日 00:15
アキサミヨー!

せっかく、昨日治してもらったのに、夜中トイレに行ったら、また、ピキーンです。
年齢とともに筋力が低下しているのでしょうか?
お見舞いのコメントありがとうございました。
「もう一日痛みと遊べ!」と言うカミのお告げがありました・・・・・。
(^∇^)アハハハハ!・・ ⇒ (ノ_-;)ハア…痛い!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年09月27日 09:20
あらら ピキーン!はカルシウム不足も疑うべしですよん^^
Posted by 美優美優 at 2011年09月27日 10:47
ビーイングさん、背中お大事になさって下さいね(^^♪
風も冷たくなってきたから、痛みがしみそうなので、早くよくなりますように。
Posted by sweetskozasweetskoza at 2011年09月28日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。