2011年09月27日

強がり

本日の朝は雲が若干多くて、いい土いじり日和だ。o(*^▽^*)o

一昨日、メイクマンで買ってきた花の苗を植えよう!毎年、今頃はコスモスの種を蒔くのだが、今年はしばらく残暑が続きそうなので、色とりどりの日々草にしてみた。

駐車場の花園スペースは、ゴーヤーと赤瓜を植えてあったが、2度の台風でやられてしまい、今は雑草がよろこびにぎわっている。\(^_^)/

暑さと忙しさがやる気をなくしていたが、やっと、かすかに秋の気配(?)が感じられてきたので、重い腰を上げようという気になったので苗を買ってきた。

しっか~し、昨日から肝心の体が言うことを聞いてくれましぇ~ん!昼間は何とかこらえ、昨夜の勉強会で皆にしっかり施術してもらい、強烈な痛みから解放されルンルンの気持ちで家に帰り、本日の花植えを楽しみにしていたのだが、(´Д`) =3 ハゥー

夜中、トイレに立ったとき、またしても悪夢が訪れた。  ピキーン!・・・・・アゥ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんでよ~またな~

まったくのフリーズ状態です。かろうじて壁をつたわり、寝室までたどり着いてベッドにゴロリ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー・・・?・・・??(・_・*)・アレ、痛みがありません。

さっきまでの激痛はどこへ? 足を上げたり、曲げ伸ばしをしても痛みはありません。オモシレー!ヾ(@~▽~@)ノほへぇ? 腹筋とストレッチをしてもほとんど痛みが無いのです。

こんなの初めてです。もしかして、さっきは錯覚だったのかな?と立ち上がってみるとまたまた激痛!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 状況をしっかり楽しみました。おそらく重力に一番反応しやすい箇所に大きな歪みがあるのでしょう。大きなヒントに本日の施術のイメージをつくりながらPCに向かっています。

いつでもチューバーグァーシー(強がり)のオヤジです。痛みは「私」のハッピーとは関係ありません!などと言い聞かせながら笑い飛ばしています。 \( ̄^ ̄)/ エッヘン!


同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 11:04│Comments(3)骨格調整
この記事へのコメント
こんにちは

『私の腰よ…いつも頑張ってくれてありがとう。
大好きだよ。
ちょっと無理をしてごめんなさい。

もう、大丈夫!だよ。』
と言いながら
腰を優しく撫でて、

治っている、元気な腰をイメージしてみてください。

気持ちを集中して

声に出して


お試しあれ~

Posted by ルミ at 2011年09月27日 14:44
ルミさん ありがとう!
さっそく、大好きな自分の体、背中にゴメンナサイしますね。
たぶん、明日は元気ですよ!(*^-°)v オッケェー♪
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年09月27日 15:26
お互いに働き過ぎなのかね~(#^.^#)

僕も虫歯もないのに、昨日の夕食後と、今朝の朝食後は激痛に襲われてしまった。今日歯科に行ったら、夏休みから疲れがたまっていたせいか、「歯茎に膿がたまっている」と言われた。睡眠不足やストレスなどが続くとそういうことがあるらしい。

最近鈍い頭痛がしていたんだけど、この歯茎にたまった膿のせいだったのかもしれない。

やはり、睡眠は十分とらないといけないな。お互いくれぐれも健康には気を付けていこう。
Posted by ガロア at 2011年09月28日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。