てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 心の健康 › 未知の世界③

2011年10月28日

未知の世界③

本日も当ブログへ遊びにお越しいただきアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

昨日は睡眠不足からくるオーバーヒートで、頭から毛が全部抜けていきそうな感じがして・・・・・、こころもとないサバンナがやがて完全なる砂漠化するところでした(笑)。

さてさて、本日もまたお付き合いください!

自我が本当の「わたし」ではなく、3次元の背後で実際にプロデュースしている製作者・演出家こそが本当の「わたし」かもしれないと思うようになったこの頃であると前日は書いたが、それならば自我は何のために存在するのだろう?(゚ー゚*?)オヨ?

聖書の中に、たしか「人は神に似せて創られている」という言葉があったっけ。・・・オー神ヨ・・( ̄十 ̄)アーメン・・

僕は、創造主が3次元の世界における役者にその世界における万物の霊長として君臨させ、自由意志と創造性を付与し、神ご自身の「愛」をこの世界に完全に表現できるよう進化を繰り返し繰り返し促しているような気がしてならない。ホントカナー?(¬з¬)・・・ッタク・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

創造主(神でも仏でも大いなる意識でもネーミングはどうでも良い)のエネルギーはビッグバンとともに、広大な宇宙を創造するほどににあまねく広がり遍満している。

もし、そのエネルギーがダイレクトにこの3次元の世界である地球に届いたらどうなるだろうか?
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛・・意味は?

つまり、宇宙を創造するくらいのエネルギーはとてつもないもので、例えば、発電所で発電されたばかりの電気は何万ボルトもあり、各変電所、変圧器を通してエネルギーがレベルダウンして各家庭で使用できるまで電圧が下げられている。

もし、ダイレクトにその数万ボルトの電気が家庭に入ってきたならば、その家は破壊されてしまうに違いないのでは?
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

そのように考えると、創造主が直接3次元に現れ、ご自身の「愛」のエネルギーを顕すにはそのエネルギーが強すぎて、とてもじゃないが創造の前に破壊が起きてしまうと思われる。

地球上における万物の霊長としての我々は、創造主の3次元の世界における代理人と考えてもよさそうな気がするのだが・・・・・。

あららら~!またまたとんでもない方向にまで話が発展してきたぞ。
まっ、いいか・・・・・。    また明日・・・つづく

お知らせ  
明後日の30日(日)の夕方6時半より読谷の文化センター中ホールにて日独交流150周年記念演奏会があります。
オヤジも2曲ほど歌うので、都合のつく方は聞きに来てね!
入場料は1,500円です。






同じカテゴリー(心の健康)の記事
”今”に生きる
”今”に生きる(2012-07-11 07:17)

仕事⇒志事へ
仕事⇒志事へ(2012-07-09 14:03)

ハッピーベクトル
ハッピーベクトル(2012-06-18 11:24)

ハッピーライフ
ハッピーライフ(2012-06-11 09:36)

ゆんたく~
ゆんたく~(2012-06-03 06:30)


Posted by 骨格調整ビーイング at 11:52│Comments(5)心の健康
この記事へのコメント
創造主の “とてつもないパワーの愛”を浴びてみたい

地球が破壊されたら困るけど
Posted by 水玉母ちゃん at 2011年10月28日 12:59
発電所に例えるとは、なるほど、そういう考え方もあるんだ、、、。次の展開が楽しみだ。

ところで「日独交流150周年記念演奏会」で、2曲も歌うとは、、、。大したもんだ。
Posted by ガロア at 2011年10月28日 14:46
次の記事を紹介しておくね。

「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」マヤ暦再計算のカール・コールマン博士の解釈
http://nikkan-spa.jp/81524
Posted by ガロア at 2011年10月28日 18:53
お~
親分の晴れ姿ですね
できる限り時間の都合を付けて
お伺いしたと思います
Posted by ありがたやありがたや at 2011年10月28日 22:47
コメントをいただいたみなさん、

ここんとこ、オヤジは頭の中も体も大忙しです。
ブログのこと(けっこう頭を使っている)、父親の再入院(大丈夫)、コンサートの練習、そして仕事。
瞬間瞬間をありのままに楽しんでいます。
なんて幸せなんでしょう!
これからも楽しくお付き合いください!
コメントありがとうございます。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年10月29日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。