てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 骨格調整 › 骨の歪みと心

2011年11月07日

骨の歪みと心

いい天気の朝で~す!おはようございます!今日も元気いっぱいのオヤジですよ~。b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今朝、モーニングコーヒータイム(口から飲むのではなく、お尻の方からですよ~。)のとき、老犬チェリーが相変わらず元気に走り回って、あちこちでコケている。コケる度に骨が歪むはずだが、どうも犬の整体はやったことがないので・・・・こんど触ってみようっと。ヘU・x・U ワカランワン♪

コーヒー浣腸の間、そんなことを考えながら気を紛らわしている。注目を逸らしていないと、ガマンが苦しみに変わるので・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪(コーヒー浣腸をやったことがある人はわかるかも?)

犬にも性格があるが、我が家のチェリーちゃんの頭の骨はどうなっているんだろう?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????・・・ナンノコッチャ?

人の場合、頭の骨の歪み具合で結構性格が顕れるものだ!特に落ち込みやすい人は後頭部の歪みが大きい。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!・・・・・ユクシ(ウソ)ダロ!

先日のお客さんとの会話

ニコニコ「どうなさいました?」
ガ-ン「肩のコリがひどいんです。」
ニコニコ「どれどれ、あぁ~、これは見事にコリコリですね~」
ガ-ン「原因は何でしょう?」
ニコニコ「原因は色々ありますが、あなたの場合は頭の骨の歪みが大きな原因ですね。」

ニコニコ「特に、後頭部の方の・・・ほら、ここ痛いでしょ?」
ガ-ン「あ、はい!」
ニコニコ「あぁ~、あなたは落ち込みやすい人ですね!それと、目の疲れがひどくて文字も読みづらいですね。」
ガ-ン「えっ?どうしてわかるんですか?先生はユタ(霊能者)ですか?」
ニコニコ「いえ、いえ、ユタではありません。単なるユンター(おしゃべり魔)ですよ」  ┐(-。ー;)┌。。oO(アホ!)

これまでの経験で後頭部の目の後辺りの歪みが大きい人は、落ち込みやすい人が多い。もちろん、視力が悪くなったり、疲れ目がひどかったりする。

また、別の部分、例えば目の下の部分の骨に歪みがあると潔癖症だったりする。(全部が全部では無いが)...?^^);・・)?゚◇゚)?・・・・人間って不思議~

骨格調整士ではあるが、けっこうお客さんからの相談事も多く、カウンセリング的なこともやっているので、骨の歪みから性格をある程度読むことは役に立っている。(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ・・・・・ダイジョウブダロウカ?

本日も、心と体の悩みを持っている人が相談にやって来る。おそらく後頭部に相当な歪みあるはず。悩みの原因が単に骨の歪みにあることを知ればずいぶん楽になるだろう!!(..)(^^)(^。^)(^O^)ソーダッタンダ~ウレシーーー!!

この仕事を通して、これまでの医学では考えつかなかった世界に身を置いていることが、とてもすばらしく思える。HSTI 骨格調整法の開発者に心から敬意を払いたい!!<(_ _*)> 感謝です!




同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:55│Comments(1)骨格調整
この記事へのコメント
子供のころは、
かーなーりの、潔癖症だったらしいです。
親の話によれば。

でも、いまでは、そんなの、
絶対に嘘やろ?って断言できるくらい、
てーげーー(#´艸`)プププ

う~ん、成長の過程で、
目の下の骨のゆがみ、
無駄肉のおかげで、
修正されたのかもしれない!(*≧m≦*)ぶ!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月07日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。