てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › カテゴリー無し › ドゥーチュイユンタク(独り言)

2011年12月01日

ドゥーチュイユンタク(独り言)

おはようございま~す!昨夜も実家でのお泊り当番のオヤジでした。
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

10時半ごろ消灯して、早寝早起きを目指し、缶ビール2本と泡盛2杯ほど飲みほしヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''したまではよかったのですが、最初に目が覚めたのが真夜中の2時過ぎ、||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

もう一度仕切り直しで、布団にもぐり込んだのですが、オメメはパッチリ!でなかなか寝付けません。仕方ないので、朝起きてからやる予定だった台所のかたずけやゴミ出しをすることに・・・・。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ ・・・・・よけいに眠れなくらるのは当たり前だ!

しかたないので、横になりながら思考が流れるままにうつらうつら・・・・・(~0~) ファ~~~・・・( -_-)ネヨウ・・・ネームレーネームレー♪(*^0^*)~♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・眠る気がついたら朝~いつのまにかしっかり寝過ごしたオヤジでした!

「なぁ~お前も歳食ったな~、」
「なんで?」
「真夜中に目が覚めるなんてお年寄りだよ。」
「ん~、かもしれんな~。」
「あのさ、昨日のことなんだけどさ・・・・」
「明日にしてくれないかな~、オレ早起きするつもりなんだけど。」
「どうせ眠れないんだろ?」
「お前がうるさいから眠れないんだろが・・・・ったく~・・・」

「あのさ」
「なんだよ~、うるさいな~!」
「どうせ眠れないんだったら、明日の朝やろうと思っていたことを今やれば?」
「台所の片付けかよ、それやったら余計に眠れなくなるじゃないか?」
「ダラダラと妄想するよりはましかもよ!」
「わかったよ、やってくるよ!」

「はいよっ!やってきたから静かにしてくれよ!」
「・・・・・~♪ふ~じ~は~に~っぽ~んい~ち~の~やま~~♪」
「なんだよそれ?」
「富士山を耀かして、日本を輝かして・・・・」
「だから、なんなんだよ!」
「ブログ友達の『命の宴』さんとの約束だよ。」
「あっ、そうか。でも夜中に思い出すことか?」
「ヒマだろ?」
「・・・・頼むから寝かせてくれ!」
「・・・・・・・」
眠る眠る眠る
{[(-_-)]}zzzzZZZZ・・・「げっ、朝だ!」・・・・|||(-_-;)||||||マイッタ!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪   (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:47│Comments(7)カテゴリー無し
この記事へのコメント
骨格調整ビーイングさんへ オメメパッチリの時ありますよね思考に任せてみます。ニャハハ♪
Posted by みれい☆ at 2011年12月01日 11:32
寝る前に缶ビール2本と泡盛2杯か。
僕は、寝る前にそんなに飲んだら、夜中にどうしてもトイレに行きたくなって起きてしまう。

僕より若いな。
Posted by ガロア at 2011年12月01日 12:20
ビーイングさん
こんにちは~

お泊まり当番…
お疲れ様でした

これから、寒くなりますので、
深夜のトイレ介助は

親子共に大変でしょうね。
親としては、こんなに
親孝行な息子達で

安心、嬉しいと思いますよ

スミマセ~ン
単純な質問で~す
お泊まり当番のアルコールは、なぜ?でしょうか?
Posted by ルミ at 2011年12月01日 17:48
ビーイングさん
こんにちは~

お泊まり当番…
お疲れ様でした

これから、寒くなりますので、
深夜のトイレ介助は

親子共に大変でしょうね。
親としては、こんなに
親孝行な息子達で

安心、嬉しいと思いますよ

スミマセ~ン
単純な質問で~す
お泊まり当番のアルコールは、なぜ?でしょうか?
Posted by ルミ at 2011年12月01日 17:49
アルコール当番ご苦労様です。
私もなぜだか爆睡でした
目覚めたのはお昼のチャイム

もちろん夜中には起きてませんよ~
というか寝たのが、またまた4時でしたから。完全にリズムが逆転です。

中国でもどしてきま~す
Posted by ありがたやありがたや at 2011年12月02日 00:18
みれいさん

思考を邪魔者扱いせずに、時には楽しみ、時には静かにさせるくらいにコントロールできれば、と思っています。


ガロアへ

たまにはガララと一緒に飲むか?


ルミさん

カゼは完全復活ですか?僕は舌みがきと、アルコール消毒(?)でカゼ予防です。
確かインフルエンザは14年前に罹ったっきりです。
と、いう訳で実家でもマイホームでもアルコール消毒は欠かせません(笑)
(アルチューハイマーの僕ですから)


ありがたや殿

今度の日曜日レオさんと一緒にヘンプオイル買いに行くつもりでしたのに・・・・。
いつ中国から戻ってくるんでしょう?
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年12月02日 08:36
Beginさん☆

富士山プロジェクトありがとうございます♡

フレンドブログ消えています?
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年12月03日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。