てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 骨格調整 › 超能力者です

2011年12月02日

超能力者です

おはようございます!♪♪どうしてお腹がへるのかな~♪♪ケンカをす~ると減るのかな~♪♪<(; ^ ー^) エヘヘ・・・朝っぱらからご機嫌なオヤジです。

♪♪どうして骨が歪むのかな~♪♪ケンカをす~ると歪むのかな~♪♪┐(-。ー;)┌
確かにケンカをして殴られたら骨は歪みます。衝撃を歪みでもって逃がすのです。(゚ロ゚;)エェッ!?;.。oO(骨って動くの?)

例えば、頭蓋骨が陶器みたいに硬ければ、衝撃を受けた時にはパリンと割れてしまうのではないでしょうか?生きている人の骨はよっぽどの圧・衝撃が加わらないかぎり割れる(骨折する)ことはありません。

さて、このオヤジにはずばり超能力があります。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!;.。oO(けっこう騙されている人も多いよ!)

お客さんの頭の骨を触りながら・・・・・・

「M さん、貴女は最近よく落ち込むことはありませんか?」
「えっ、大城さん、どうしてそんなことがわかるんですか?」
「僕は超能力者ですからね~!(‐^▽^‐) オーホッホ!」
「不思議です。頭の骨を触ってそんなことまで・・・・。」
「長年の経験でね、ほら、ここ押すと痛いでしょ?」
「痛てててっ!」
「この骨が歪むと心も歪むんですよ。」

最近、ビーイングには心を病んでいるお客さんが増えてきている。ほとんどの方が10種類近くの薬を服用し、中には10年も服用しているため、体に力が入らず、震えも出て、ろれつもうまく回らない人がいます。多くの病院はうつの人達を薬漬けにしています。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

薬は症状を抑えるだけで、根本的な治療にはならないと考えています。むしろ、薬漬けにされ、副作用で悪化していく人が多いのです。
・・・( ̄  ̄;) うーん 。o0○(そんな過激なことを・・・・)

「M さん、これくらいの症状で間違っても心療内科には行ってないでしょうね?」
「えっ、近いうちに行こうと思ってましたけど?」
「僕の知り合いで10年も薬を服用しても治らない人がいますよ。」
「でも、テレビでも言ってますよ。『うつは心のカゼ』って。」
「それって、製薬会社が仕掛けた作戦って思いません?」
「えっ、それは確か国のキャンペーンだったと思いますけど・・・・」
「そう、それは国と製薬会社が結託して始めた事なんですよ!」

一般の人たちは、まさか国がそんなことをするとは思ってもみません。でも、よく考えてみてください。「うつは心のカゼ」キャンペーンが始まってから国内におけるうつ病患者が爆発的に増えてきているのです。

「製薬会社と国がなぜ手を組むんですか?」
「国は会社が儲かれば税収が増えます。」
「企業を儲けさせるために?」
「それだけではありませんよ。官僚の天下り先の確保のためでもあるんですよ。」
「ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)oホントだったら許せません!」
「当たらずとも遠からずです!」

世の中の裏の話しをするとキリがないので、このへんにて・・・・。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー・・・・失礼しました!(*- -)(*_ _)ペコリ


同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:25│Comments(5)骨格調整
この記事へのコメント
おはよ~ございます。

ある人が言ってました・・・水虫の薬・・ほんとは完治できるくらいの薬ができている・・だけど、適度に再発させる・・そのほうが製薬会社が儲かるから・・まさかひゃ~って感じでした。これだけ科学が進むとそ~かも?って思ってしまいます・・水虫の薬だけ?っても???思ってしまいました。
Posted by 骨格調整レオ骨格調整レオ at 2011年12月02日 09:33
どこの病院行っても原因不明なのに薬を処方しますからね^^わからないけどどんな症状でも、とりあえずまず薬を飲めってことなんですかね^^
Posted by はーもにーはーもにー at 2011年12月02日 11:45
〜おはようございます〜

私も同感です。私の周りにも薬の常用の方が沢山いますね。

身近な琉球薬草、天然ハーブ、そして自然な朝の太陽を浴びる、海の潮に浸かる、山の空気を感じる〜見る、嗅ぐ、感じる〜

こんな素敵な自然に恵まれた沖縄にいて、手の届く宝物に気付かないには、勿体ないですよね!
Posted by 羽美衣那衣美羽美衣那衣美 at 2011年12月02日 14:14
私のところでも10種類の薬を盛られていた女性が一ヶ月で薬を卒業しました。その時彼女へのアドバイスは上質のカルシウム剤と植物ミネラルを摂取することでした。眠れない人がニーブヤーに変身しました。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年12月02日 19:56
点数制度なるもので
腕のよい医者も悪い医者も同じ報酬
おかげで薬を売らないと儲からない仕組みになってしまっていますからね

おまけに薬の開発には数百億1000億単位
菅さんも厚生大臣のころ美味しい思いをしたはずです。
不況が関係ないのがこの薬業界
医者の知り合いも多いのですが
どんな不況でも仲良く飲んでらっしゃいます。
政治献金も半端じゃないし
天下り先にももってこい
まだまだ美味しい世界です

それで医療費が・・・
なんていっている意味がわかりません

薬を出さなくすれば間違いなく病人は減り医療費も削減できます。

ちなみに震災のときに赤十字に寄付された人も多いと思いますが役員構成、組織表をみればここに寄付しようとは思わなかったはず。

もちろん現場で働いている方は立派な方も多いですけどね。

しかしそろそろ民衆が気付き始めてますからね。残りあとわずか。

そろそろ出番ですね
Posted by ありがたやありがたや at 2011年12月03日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。