2011年12月04日

おはようございます!沖縄も気温が下がり、秋も深まってきたじぇ~!
 (ーー;).。oO(16度で騒ぐんじゃねぇ~よ・・・・)

(^0^*あははっ♪・・・だから沖縄なんだよね!でも、オヤジのテルテル坊主のおかげで本日はとてもいい天気!

今朝も陽気に一日がスタートしました。ニコニコ晴れ沖縄

このオヤジ時々ボケーッとしていると、突然詩が浮かんでくることがあります。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? とりあえず、文系のロマンチストですので・・・・(≡^∇^≡)ニャハハ ・・ " "(/*^^*)/チトバカシハズカシーノダガ・・・・


  「大丈夫!」   作詞 オヤジ

気づかなかった
風がそっと頬をなでるまでは

気づかなかった
海の香りが鼻先にあいさつをするまでは

雨粒のやさしさはどこから?
激しいはずなのに微笑と一緒に
まるで「頑張ってるね!」って
そして「応援してるよ!」って

あなたは雲のような人
あなたは太陽のような人
あなたは風のような人

いつも遠くにいると思ってた
私なんか見ていないと思ってた

気づかなかった
雲がそっと光を降ろすまでは

気づかなかった
木々のささやきが唇にあいさつをするまでは

花たちの力強さはどこから?
いつも妖精達の笑い声と一緒に
まるで「わたしはここよ!」って
そして「大好きだよ!」って

あなたは雲のような人
あなたは太陽のような人
あなたは風のような人

だけどあなたは吐息よりも近くに
鼓動よりも近くにいてくれた

遠くに行ったんじゃなかった
いつもささやいていてくれた
だからもう大丈夫!
気づいたんだから
もう大丈夫!

あなたは雲のような人
あなたは太陽のような人
あなたは風のような人




同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:07│Comments(5)カテゴリー無し
この記事へのコメント
こんにちは

ビーイングさんにこんな 素敵な詩が作れる 才能があったとは
優しく、元気になる詩だと思います

これからも、時々(詩の神様が光臨したら…)
素敵な 詩 をアップして 優しい気持ちになれるよう …期待していますよ
Posted by ルミ at 2011年12月04日 11:56
骨格調整ビーイングさんへ
ぜひ、また詩を載せて下さい。楽しみにしてます
Posted by みれい☆ at 2011年12月04日 15:23
ルミさん

詩を作るのは好きなんですが、これまで残すことをしてませんでした。
たぶん、フユーナーのせいです(笑)
これからはできるだけ記録に残したいと思います。

みれいさん

ホントは少し恥ずかしいんです。
でも、開き直りました。
遊べばいいんだって!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年12月05日 17:32
" 存在の詩 " という
OSHOの本がありますが

それを読んだときの
感覚が呼びさまされました☆

Beingさんは
アリママなんですね♡

とても
素直で
そのまんま。

背伸びのない
そのまんま。

自然体で
優しい。

まさに
being
に触れられてしまったのですね~♡

あたりまえのような
究極の世界。
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年12月06日 08:46
もうソロソロ

大胆に

カミング・アウト
の時期では☆

遠慮がちな
beingさんも素敵ですが♡
↑家庭とお店もあるのですが・・・
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年12月06日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。