2011年12月09日

安心

おはようございます!冬らしい朝を迎えました。大陸高気圧が張り出して風が強く、体感温度が下がり、この冬初めて「おぉ~寒い!」と言ってしまいました。ちなみにたった16度です。(≡^∇^≡)ニャハハ

一昨日は、ボランティアのあとから体がだるくて、夕方には若干調子を崩してしまったので、抗酸化作用のある水素サプリ、ありがたやのパパイア酵素をしっかり摂って、舌磨きを丁寧にし、早寝のオヤジでした。
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

何故か、いつものアルコール消毒は思いつかなかったので、もしかしたら、いま流行りのインフルエンザの菌でも入っていたのかな~?大概のカゼはアルコール消毒で吹き飛ばしているオヤジなのですが・・・・・・・。
o┤*´Д`*├o アァー熱燗ノミテー!!

一晩ぐっすり寝たら、あ~ら不思議!すっかりいつものオヤジに戻っています。4:28~5:28まで(偶然にも)ジャスト一時間の瞑想を終えた頃は、身も心もさわやかで、前日の調子の悪さは何だったの?って感じ。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

おそらく、ボランティア終了後の骨格調整も良かったと思います。この場を借りて、レオのK子さんありがとう!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪(投げ返さんでよ!)

骨格調整士の自分が言うのも何ですが・・・・・・・、骨格調整と出会ってホントに良かったと思います。何故なら、どんなにひどい痛み等が出ても、必ず良くなるということがわかるのでとても安心なんです。
(ノд-。)・・⇒・・:\(*^▽^*)/:・

前回、背中の肉離れが起きたときも、肩痛が起きたときも、ギックリ腰で全身に電気が走っても心はまったく騒ぎません。必ず治ることを知っているので気持ちが楽なんです。「人は治るように創られている!」HSTI 比嘉進の言葉です。

安心は宇宙からのプレゼントです。もし、最初から宇宙の安心に抱かれている事がわかれば、人は皆ハッピーになれるはずです。

不安や恐怖はホントは実在していません。本当の存在は”安らぎ”の中に在ります。そのことが分かち合えるよう、ビーイングはハッピースポットとなることを目指します。( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!


同じカテゴリー(骨格調整)の記事
寝相・人相
寝相・人相(2012-06-14 10:41)

オヤジは骨格調整士
オヤジは骨格調整士(2012-06-08 10:23)

イベント参加2日目
イベント参加2日目(2012-05-05 06:05)

本日も平和なり!
本日も平和なり!(2012-04-27 11:12)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:55│Comments(4)骨格調整
この記事へのコメント
昨日なんか7時に帰宅してビール夕食をとったら9時から、うつらうつらして、気がついたら11時そのまま寝て午前3時半起床。
睡眠が6時間単位になっていますね。
日頃は10時就寝4時起床です。
土曜日なのですが、J花さんも来ます。
Posted by garara at 2011年12月09日 10:35
安心は宇宙からのプレゼント…
いい響きですね~
私は…薫さんと出会ってから、体調の心配は、一切なくなりました~
午後!ちび姫連れて行きます!
ヨロチクビ~
Posted by ♪Julia♪ at 2011年12月09日 11:03
きのうはアリガトウございました 
かなり ヤバヤバの 私の全身が かなり楽になってますよ~
ビックリ ここ数ヶ月 歩けなくなるくらい 痛かった足の裏が すっきりです
肩と腰は 一回で直った~ってわけには いかないくらい重症だったようですが それでもかなりいいやんべ~なりました にふぇ~で~びる ^^
不思議な力 気 を 体験でき 
感動でした~
Posted by ikuiku at 2011年12月10日 02:29
garara へ

今夜も飲むぞ~!!
ぱーとなーは J 花さんだけですか?

julia へ

ちび姫ちゃんの歪みはけっこう大きいけど、
おいりこうだからちゃんと施術できるので助かります。
頑張るど~~!

iku さん

ビーイングの不思議ワールド、面白いでしょ?
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年12月10日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。