てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 自然 › 地球温暖化

2011年12月22日

地球温暖化

おはようございます!めまぐるしく天気が変わります。突然大雨が降った後、今度は台風並みの風が吹いて、急激に気温が下がり体調管理が大変です。 (ーー;).。oO(酒の飲みすぎでは?・・・・・)

この頃はニュースでも、何年ぶりの・・・・・、観測史上・・・・、と言った言葉をよく耳にします。確実に地球温暖化は進んでいるのに、世界の国々は経済優先、我田引水状態で危機意識が感じられません。ヤレヤレ<(´ロ`')o

地球温暖化否定派の企業の補助金で、ある科学者が数年かけて調査したところ、当初、否定派だったその科学者も調査が進むにしたがって、この星はまぎれもなく温暖化が進んでおり、その原因は我々人類の営みに端を発しているという結論に達したとの事です。|||(-_-;)||||||

一説によりますと、あと15年でとりかえしのつかないレベルまで温暖化が進むとの事です。人類はまさにこの星に巣食うバイキンに成り下がったような気がします。|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

このままいけば、ガイアはこれらのバイキンを一掃するに違いありません。このままでいいのでしょうか?

今の経済システムの下で、このまま乱開発、環境汚染を続け、自らの首を自らの手で絞めるか、それとも「分かち合い」を世界的レベルまで推し進め、「宇宙船地球号」の乗組員同士(全ての生物も含)が共存共栄していくシステムを採用していくか、残された道はこの二つのうちのどちらしかない!と言われています。!?(゚〇゚;)マ、マジ...

非常にまもなく、世界中で「分かち合い」を提唱するグループ、個人、政治家、学者、若者達が現れてくるでしょう!その先頭に立つのが「世界教師マイトレーヤ」だといわれています。

霊的教師でもあるj彼が行なう最初の仕事は、我々人類に「分かち合い」を認識させることです。そして滅亡寸前まで追い込まれたこの地球環境問題に取り組む事の重要性、必要性そして緊急性を認識させることです。

人類には天与の「自由意志」があるので、たとえ、マイトレーヤとて一瞬のうちにこの地球を救うことは許されておりません。すべては人類の手で引き起こされたことだから、それらは人類の手で問題を解決しなければならないと言われています。…c(゚^ ゚ ;)ウーンなんとかしなくっちゃ!

マイトレーヤは教師ですから我々にその道を示してくれることでしょう!地球の未来は人類の手に委ねられていることを提示していくことでしょう!
p(*^-^*)q 一緒にがんばろっ!♪

我々人類に必要なのは新しい宗教ではありません。この宇宙のエネルギーの法則を知り、自然と共に平和に、しあわせに生きることです。しいて必要とするならば「愛の現在進行形」という名の宗教でしょう!
・'(*⌒―⌒*)))





同じカテゴリー(自然)の記事
いつか自業自得!
いつか自業自得!(2012-07-17 12:01)

環境汚染
環境汚染(2012-05-19 09:23)

宇宙とのつながり
宇宙とのつながり(2012-04-23 09:31)

お天気
お天気(2011-11-02 13:39)

星
(2011-10-05 08:00)

ミーニシ
ミーニシ(2011-10-04 10:13)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:22│Comments(4)自然
この記事へのコメント
未来の子供達の為に
愛の現在進行形続行します
Posted by みれい☆ at 2011年12月22日 10:37
日記の内容とは関係ないけど、
やったぜ。やっと県と児相からの監査が終了したぜ !!  ほっ \(^o^)/
Posted by ガロア at 2011年12月22日 22:35
あと15年で 取り返しのつかない時代 実際に来そうな いきおいですよね 不安だぁ
Posted by ikuiku at 2011年12月23日 00:49
みれいさん

一緒に頑張ろう!

ガロアへ

そうか、忙しかったのか・・・。

iku さん

大丈夫!不安は一掃できます。
そのために立ち上がりましょう!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年12月23日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。