てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › カテゴリー無し › 新しい年に向けて

2011年12月30日

新しい年に向けて

こんにちは!いつもは朝の挨拶ですが、本日は先ほどまで年賀状を書いておりました。昨日までビーイングは営業していましたので、毎年恒例のアタフタ劇です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・進歩しないね!

ビーイングのお客様への賀状は既に発送済みで、残りは親しい友人たちへの10数枚だけでしたので手書きにしました。へたくそながらも、まっ、飾る必要のない連中なのでありのままに書きました。
( ̄_ ̄ )。o0○(相変わらず汚い字だね…)

賀状のあいさつ文は、主に「2012年は世界中で何かが大きく変わる!」と言う内容でした。

この一年を振り返っても、経済問題・環境問題等どれを取ってもにっちもさっちもいかない状態が世界中で起きています。オヤジとしては今まさに夜明け前の暗さを世界中が体験しているように思います。( ̄へ ̄|||) ウーム

古い文明は壊れ、新しい時代がやって来ます。多くのスピリチュアル系の人達が信じているようなカタストロフィーは起こらないと思います。新しい宇宙のエネルギーはこの地球に調和と統合をもたらすでしょう!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ホントナラウレシイ!!

もちろん行動のエネルギーは私達に委ねられています。何もせず、座した状態で平和がプレゼントされるわけではありません。∑(゚ロ゚〃)?

私達は、数々の災害や愚かな拝金主義がもたらした世界中の悲劇から何を学んだでしょう?この世界、地球に「愛」の実践、実現が必要だということを学んだのではないでしょうか!(゚ペ)

2012年は、いよいよ「分かち合い」のアクションがスタートします。世界経済はもうすぐ崩壊するでしょう。たとえ崩壊してもそれを悲劇と感じるのは一部の拝金主義者だけでしょう。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィお金が・・・!!!

私達に与えられた道・希望は「分かち合い」の声を聞き、共にアクションすることだと思います。(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b 行動アルノミ!!!


同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 14:17│Comments(1)カテゴリー無し
この記事へのコメント
その2012年もあと2時間後だ。
いい年になりますように。いや、いい年にしていきましょう。 
Posted by ガロア at 2011年12月31日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。