てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 感謝 › 大晦日

2011年12月31日

大晦日

こんにちは!本日は、一年を締めくくる感謝の日ですね。知り合いの人にも、そうでない人にも沢山の支えをいただいて今日の日を迎えられました。<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!!

毎日の生活が本当はそうなのですが、まっ、節目を付けると言う意味で大晦日・お正月と区分けして良いのではないでしょうか。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いつものことながら、肝臓がアルコール漬けになりそうですが、今年は肝臓を労わる強力な助っ人を傍に置きつつカンパ~イ!!をしています。
・・・□o((>o<))-3 プハァーーーモウイッパイ!

ありがたや主人が作ってくれたニンニク酵素のおかげで、我が肝臓君はすこぶる元気です!酒を飲む前に小さじ一杯の酵素がアルコール分解を促進させてくれるのでしょう。( ^^)/[]__(^^ )

昨晩(今朝02:00まで)、ありがたや主人と共に6時間にもわたり飲めや歌えやで、一年を締めくくり来年に向けて鋭気を養ったのですが、ほぼ4人のメンバーで泡盛4本を奉納、にもかかわらず今朝はまったくの二日酔い無し!w|;゚ロ゚|w ・・・ホントに大丈夫?

肝臓君が元気であれば、血液中の活性酸素濃度も減ります。たとえ、未分解タンパク(尿酸結晶等)が血液中に漂ったとしてもパパイア酵素が分解してくれます。また、水素サプリによるマイナスイオンを継続供給することで血液のPH(ペーハー)も弱アルカリ(PH7,4~7,5)にキープされるので、疲労感もありません。┐('~`;)┌;.。oO(ソコマデシテ飲マントイカンノカ・・・・)

おそるべし、ありがたや酵素、そして満月の塩!w(*゚o゚*)wオオォォ!!

いやぁ~、健康を生業としているオヤジにとって、文字どおりありがたい助っ人が現れてくれました。健康を考えるにあたって、ひとつの方向から考えてもだめです。人は複合的な存在だから身体をパーツごとにわけてしまったのでは本当の医療とは言えないと思っています。(-_-)ウーム

骨、血液、細胞、免疫、栄養、遺伝、環境汚染、そして心。ありとあらゆる角度で人を観察していかなければならないのではないでしょうか?('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

今の社会を見わたしてみると、ほとんどの分野でテリトリー争いをしています。政治・経済・教育・文化・宗教・医療・・・・・etc,(?(。_。).。o0Oたくさんありすぎて・・・・・

2012年は調和の時代の幕開けになると信じています。このオヤジ、自分ができるジャンルからその序章の担い手になろうと思っています。まずは心と身体の健康を自らの手で掴むための正しい情報提供からスタートです。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お知らせです!  「新年の健康ユンタク会」
日時 1月17日(火)の20:00~
場所 骨格調整ビーイング





同じカテゴリー(感謝)の記事
57歳最後の日
57歳最後の日(2012-07-21 09:44)

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2012-07-19 14:07)

父親になった日
父親になった日(2012-07-14 10:18)

楽しいこと探し
楽しいこと探し(2012-07-10 10:21)

(^_^)/おはよー!
(^_^)/おはよー!(2012-07-08 08:23)


Posted by 骨格調整ビーイング at 14:06│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
今度
肝臓について
教えてくださぁ〜い(^O^)/
良いお年を…m(__)m
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2011年12月31日 14:49
酵素欲しい
Posted by みれい☆ at 2011年12月31日 17:43
アッコママさん
近いうちに出張講演でもやりましょうか?(笑)

みれいさん
年明けの5日から営業ですので、その後、取り寄せておきます。
Posted by 骨格調整ビーイング at 2011年12月31日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。