てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › カテゴリー無し › 酔っ払いの醜態

2012年01月09日

酔っ払いの醜態

おはようございます!昨夜はHSTI 本部主催の新年会がありました。いつもの顔、久しぶりの顔、初めての顔、色んな顔があり、ネットワークの繋がりを感じた会でした。

相も変わらずこのスケベオヤジ、何人とチュッしたのだろう?5・6人は犠牲者がいたかもしれない。酒が入り酔いが回ってくると本性が顔を出しついつい・・・・。U=^▽^)キャッキャッキャッ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・彼女とは一年ぶり、あの娘とは相当ひさしぶりで・・・・・エート・・・

誰も逃げないところがこのオヤジの特技だと思っていたら、「貴方のことは誰も男と見ていないだけよ!保育園の幼児が遊んでいるだけにしか見えないから無害です!」と言われてしまった。
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。泣きたくなるな~!!

もしかして、ハッピー菌ならぬホントの風邪菌をうつしていたりして・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・オレは治るからいいのだけれど・・・・・

あぁ~、あぁ~(咳払いのつもり)、『ノドがいたくなったり、熱が出たりするのは「しあわせ」になる前兆ですからあまり気にしなように・・・・エヘン!』
σ(゚┰~ )・・・認識ノモンダイダゾ!


いつでも何処でもハッピーオヤジを演じられる自分はこの世の役者。悲しい役、苦しい役、不幸な役・・・どんな役を演じることも可能!
...?^^);・・)?゚◇゚)?

役者は自分の出番が終われば本来の「わたし」に戻る。劇の中で悪人を演じても、大統領を演じても、惨めなハゲオヤジを演じても「わたし」はその役柄に執着はしない。/(-_-)\・・・執着って・・・・

日常の生活の中で、少し立ち止まって「わたしとはだれか?」を意識してみるといい。役柄に執着している自分に気づくまで人は自分の肩の荷に気づき、降ろすことは決してないのだから。
ウーン・・・σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ・・・ワタシハダーレ?


同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:58│Comments(4)カテゴリー無し
この記事へのコメント
スッゴくわかります。
私は自分が看板であり
名刺だから
自分で商売初めてから
ずぅ〜っと
しっかりした私を演じて
いるかも…。
私の肩の荷は
降りるのだろ〜か?
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2012年01月09日 10:50
「酒が入り酔いが回ってくると本性が顔を出しついつい」
実は、それが酔う一番の楽しみだったりして、、、、。 
(#^.^#)
Posted by ガロア at 2012年01月09日 18:13
fufufu
酔って相撲をとるのが
趣味だと思ってましたが、
チュ~ですか

酒の量によるのでしょうか?
Posted by ありがたやありがたや at 2012年01月09日 21:41
ぺぺです。

仮装マラソン応援ありがとうございました。無事に優勝できましたよん。

本性ねえ。確かに!

ぺぺの場合、絵の先生というよりは、そのへんのおっさんを、全く自然体でフツーにやってますから、何にもきりりとしていなくて楽しいもんですよ。

サケ飲んでも、陽気さが増していくだけで、楽しいサケばっかりですよ~~
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年01月10日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。