てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › カテゴリー無し › 行ってきま~す!

2012年01月11日

行ってきま~す!

おはようございます!昨晩はありがたや主人主催の地球防衛軍の新年会でした。新しく強烈な切り込み隊員、史上最強のトリオ・ザ・直美の誕生に圧倒されたオヤジは、今朝になって腹筋の違和感で目が覚めました。
 ̄O ̄)ノオハー・・・・・(・・∂) アレ?この違和感は何だ?

笑いすぎて二日酔いも残らないくらいの3人の直美さんのパワーに、マイッタ、マイッタのオヤジでした。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/・・・マイリマシタ!

しかしながら、本日は今年最初のボランティアの日、午前0時を回ったところで、意識的にペースダウンして今日の日に備えオリコーさんしました。 (ーΩー )ウゥーン・・・・2時まで飲み歩いてオリコーさんとはね~・・・・

去年は子供達からたくさんの元気を貰い、今年はさらにやる気満々のオヤジです。大きな結果は望んでいないのに、すでに結果は出つつあり、励みになっている。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

何よりも子供達の笑顔が報酬で、メンバー一同「それがあるから続けられるんだよねぇ~!」すてきな報酬です。(*^-゚)vィェィ♪

骨の歪みが心の歪みに直結!ほとんどの人たちが!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???状態。骨格調整を受けている当の子供達が...?^^);・・)?゚◇゚)?。だけど、終わってみたらヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ・・・・気持ちいい!

体が気持ち良くなって、笑顔が戻れば自ずからヤンチャは減っていくはずです。現場の先生方が手応えを感じつつあるので、「しあわせの和」はどんどん広がっていくでしょう!y(^ー^)yピース!

酒のにおいが残っていないか心配ですが、”行ってきま~す!”


同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:55│Comments(4)カテゴリー無し
この記事へのコメント
今年最初の学校は、どうだったかな。
Posted by ガロア at 2012年01月11日 18:46
親分

居酒屋のおやじさんの掃除で起きました。
いや~代行を呼ぼうと車に乗った瞬間に
爆睡してしまいました

それもシートを倒す間もなく
そのままの姿勢で
朝まで爆睡です。

いや~まだまだ酒臭いです・・・・。
Posted by ありがたやありがたや at 2012年01月11日 20:25
ぺぺです。

「史上最強のトリオ・ザ・直美の誕生」

これは凄そうねえ!笑いすぎで、六角筋が出るようになったりしてねえ。

明るい話題がいっぱいそうで、ぺぺも参加してみたいよ~~~!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年01月12日 00:57
ガロアへ

今年最初の学校は冬休みのツケで子ども達の骨は歪みっぱなしでした。
それでも彼らはこちらには安心感があるようです。

ありがたや殿

いやぁ~、飲みましたね~、歌いましたね~!恐怖でしたね~!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ぺぺさん

三人を連れて名古屋に遠征したらどうなるんだろう?
す~み~さんだけでも・・・・・なのにヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!ギャーギャー!フンギャー!
こわいですよ~~・・・((((_ _|||))))・・・オモイダシテモオナカガ・・・
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年01月12日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。