てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 日常 › アル中の言い訳

2012年01月22日

アル中の言い訳

こんにちは!日曜日の朝、のら~りくら~りとすごしています。二日連チャンのアルコール三昧がありましたので、ただいま解毒中です。
Σ⊆・д・⊇!!!・・・・カンゼンニ中毒ダネ!

肝臓君がしっかり働いてくれてるおかげで二日酔いなぞありません。
Oo。。( ̄¬ ̄*) イツモメイワクバカリカケテ・・・

オヤジの体内では、おそらく解毒の際はたくさんの活性酸素が出ているものと思われます。また、肝臓修復の際に出るフィブリンがフィブリノーゲンとなって血液仲に漂うかもしれません。(ーー;).。oO(今日は、健康セミナーか?)

飲んだアルコールは、アセトアルデヒドとなって脳まで循環し、チュブルヤン(頭痛)を引き起こすため虎視眈々と狙っているかもしれません。血液のPHは酸化に傾き、尿酸結晶等で酸素運搬妨害を企むかもしれません。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

酸欠が起きると心臓が無理をしてバクバク!脳の血管が腫れて、周りの三叉神経に刺激を与えるのが頭痛。首コリ、肩コリがあれば最悪の状態!ますます頭痛と吐き気でダウン!二日酔いならぬ三日酔いに・・・・。
Σ(|||▽||| )・・⇒・・(´┐`)オェェェェェー!

でも大丈夫!オヤジには強い味方がある。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

まずはアルコールを素早く分解するためのニンニク酵素。活性酸素を除去するマイナスイオンサプリ。尿酸結晶等未分解タンパクを溶かすパパイア酵素。肝臓等の内臓をしっかり働かすための骨格調整。首コリ、肩コリの対処方法などの強い味方があるのら~!┐(-。ー;)┌・・・そこまでして飲まんといかんのか?

最後の極めつけが仕上げのコーヒー浣腸!腸が宿便や二次胆汁酸で汚れた状態だと肝臓はへたるし、腹腔内リンパの流れも悪くなる。
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

オヤジは健康のためにかなりの努力と金を使っているのだ!と威張っていたら、友人に「一番の健康法は酒を飲まないことじゃない?」って言われてしまった・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・言ワナイデ・・オネガイ!


同じカテゴリー(日常)の記事
ボランティア
ボランティア(2012-07-18 08:26)

ハゲ
ハゲ(2012-07-16 10:21)

水曜日の楽しみ
水曜日の楽しみ(2012-06-27 06:48)

アホぶり!
アホぶり!(2012-05-29 10:21)

またもや
またもや(2012-05-21 14:13)

無事終了!
無事終了!(2012-04-29 08:41)


Posted by 骨格調整ビーイング at 12:01│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ビーイングさん
こんにちは~

最後の『 お願い 言わないで…』
→(笑)ですね~
言わないで~

ですが、
私も 言わせていただきます(笑)

『飲まないほうが身体の為 ですよね~』(笑)

私の主人も 4連チャン
家では、飲みません。カラオケのある安い居酒屋専門です(笑)
それでも 今日も仕事ですよ

水素サプリメントは飲ませています。

どうして、こんなに お酒が 飲めるのか
不思議でしょうがありません??
多分、今夜も~
Posted by ルミ at 2012年01月22日 13:14
コーヒー浣腸に 興味津々です

何がどうよいんだろう なんで コーヒー 
紅茶じゃダメなの ・・・なんで 
なんで・・・

肩こりやばいけど 産業祭りおわらないと 私には時間がない ヾ(;´▽`A``アセアセ
シフト決まったら 来月一番で 予約おねがいしますね
Posted by iku at 2012年01月22日 23:42
土曜日はどうも有り難う。
二日酔いはしていなかったのですが、スコア―は98と悪かったので、ゴルフ辞めたくなりました。
Posted by garara at 2012年01月23日 08:53
人間は何を摂るかではなく、
まさしく何を摂らないかですね~!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月23日 15:34
ルミさん

ホント耳が痛いです。だけど・・・・・。ご主人の気持ちよくわかります。

iku さん

コーヒーのカフェインが肝臓の働きを良くするみたいですよ。
浣腸の後はチョウすっきりです。

ガララへ

ドライバーが飲酒運転でしたか?

オヤジ殿

お互いに♪♪わかっちゃいるけど止められない♪♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年01月23日 15:59
「ドライバーが飲酒運転でしたか?」
いいね! 座布団2枚!
Posted by garara at 2012年01月23日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。