てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 日常 › ♪わくわく♪

2012年01月24日

♪わくわく♪

こんにちは!新年早々(旧正)、今年の新しい展開に向けての動きを肌で感じ、ワクワク感を抑えきれないオヤジです。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪

去年オヤジが作詞したものに曲をつけ、オリジナルソングでデビューできそうな動きが・・・・・。∑q|゚Д゚|pワオォ!!・・・歌手になるの?

歌手になるつもりはまったくありませんが、オリジナルの曲を作って遊んでみたいだけなのです。ブログ仲間のジュリアさんも「歌いたい~!」と言っていたので、二人で仲良くデュエットできるようにアレンジもお願いしてみます。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

実は、去年も一度は曲を作ってもらったのですが、何故か途中で尻すぼみになってしまい、結局は日の目を見ることはありませんでした。たぶん、ジュリアさんを待っていたのかも。あれからいくつか新しい詞もできたので新たに再出発です。d(゚-^*) タノシミダガンバレー♪d(゚-^*)

先日、ビーイングにお客さんとして来ているA君とその友人K君三人で飲む機会がありました。20代の彼らと飲むのは2回目だが、初っ端から意気投合し、オヤジは彼らから若さあふれるエネルギーをもらい、それをハッピーエネルギーに変換させてもらっているありがたい関係を築いています。
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

友人K君は、歌が大好きでいくつか自分のオリジナルを持っているというので歌ってもらったところ、歌詞や曲想がオヤジの感性と見事にマッチング。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)・・・いいねぇ~!

「彼ならオヤジの詞にもう一度いのちを吹き込んでくれるかもしれない!」そう思ったオヤジは彼にアプローチ、「いくつか詞を作ってあるんだけど、K君みてくれない?」と頼んでみたのが事のスタートです。
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

昨日のメールで ”やっぱり大城さんの世界観は、広く(どこかぶっ飛んでる所もありますが)すーっと入ってきますね‼早速とりかからせていただきます!” と返事があり、おもわずヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

本日は、今年二度目の地球防衛軍新年会!新しい仲間も参加しそうなので、また((o(^∇^)o))わくわく

新しい時代のパイオニアとしての地球防衛軍、着々とその足場固めは進む。待ったなしの社会末期現象の中で「分かち合い」をとおして、いかに「千年王国」を創り出すか、勝負の年である。






同じカテゴリー(日常)の記事
ボランティア
ボランティア(2012-07-18 08:26)

ハゲ
ハゲ(2012-07-16 10:21)

水曜日の楽しみ
水曜日の楽しみ(2012-06-27 06:48)

アホぶり!
アホぶり!(2012-05-29 10:21)

またもや
またもや(2012-05-21 14:13)

無事終了!
無事終了!(2012-04-29 08:41)


Posted by 骨格調整ビーイング at 12:24│Comments(1)日常
この記事へのコメント
大城親分さん

和気湧来和愛
ワクワクわぁ~い

こちらまで伝染して来ました

デビューされてCDに焼かれたら
第1号で購入します
予約1番です。楽しみにしています
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年01月24日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。