てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 日常 › 行ってきました

2012年02月01日

行ってきました

こんにちは!行ってきましたボランティア骨格調整!
(; ^ ー^)・・・チカリタケド、タノシカッタ!

きょうも元気パワーをいっぱいもらってきたオヤジです。集団だとヤンチャもするけど、個人個人は皆いい子達。暴れる原因は、家庭環境に大きく左右されるけど、基本は頭・体の歪みによるものが大きい。

一度に歪みが取れるものではないけれど、じっくり、ゆっくり、焦らずに骨を動かして行きたいと思います。

今、ぽかぽか陽気に誘われてニーブイ(眠気)しながらPC に向かっています。本土のほうでは寒気に襲われてドカ雪のところもあるようなのに。
・・・・・・o@(^-^)@oオキナワニ生マレテ良カッター!

この頃は、なんとなく体重が増えつつ(0、5㎏)あるオヤジですが、何でだろう? 寝る子は育つと言いますが、以前より、1時間ほど睡眠時間が長くなっています。7時間近く寝ることが多くなっているのでそのせいなのかなぁ~?\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー!

今朝も頭の中では「そろそろ起きよう!」「いや、もう少し!」などとつぶやきながら、惰眠をむさぼりました。、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚・・・気持ち良いな~!

そんな中、ウトウトしながらも自分の思考や感情を眺めている自分がいます。今までのオヤジはそれらにずいぶん振り回されて生きてきました。
ε-(ーдー)ハァ・・・ツカレルンダヨナー

人生半世紀以上も生きてきて、この頃やっと思考や感情に気づける自分がいます。たくさんの「・・・ねばならない。」「・・・でありたい。」「・・・すべきである。」等の過去にインプットされた物差しが我が物顔でオヤジを支配していました。Oo。。( ̄¬ ̄*)・・・ズイブン悩ンダモノダ!

たくさんの感情がオヤジを「好き嫌いの世界」に押し遣って、窮屈な人生を歩んできました。(*´ο`*)=3 はふぅん

相変わらず、彼らは人生の友・共であり、これからもずっとお供してくるであろう!(ーΩー )ウゥーン・・・支配サレナイヨウニ気ヲツケヨー!

ウトウト惰眠の中で、「主人公は誰だ?少なくとも思考や感情ではあるまい!」とつぶやいていたオヤジです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...夢デモミテタノ?


同じカテゴリー(日常)の記事
ボランティア
ボランティア(2012-07-18 08:26)

ハゲ
ハゲ(2012-07-16 10:21)

水曜日の楽しみ
水曜日の楽しみ(2012-06-27 06:48)

アホぶり!
アホぶり!(2012-05-29 10:21)

またもや
またもや(2012-05-21 14:13)

無事終了!
無事終了!(2012-04-29 08:41)


Posted by 骨格調整ビーイング at 16:54│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ぺぺです。

いいことやってますなあ!ごくろうさまでした!と。

こどもたちと接していると、こっちも若くいられるもんね。

「ねえ、ねえ、ぺぺあのさ、嵐の中でだれがいちばんいいと思う?」と、聞いてきた小学生の女の子。

「嵐の中でかあ・・・・誰だろうなあ・・・?あっ、いたいた、やっぱさ、マツコデラックスが最高っ!」

「アホやぁ~~~~何言うとんの~~~!アホ!」

ってな具合。お後がよろしいようで・・・・
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年02月02日 00:06
歴史は過去から学びますが、人生においてもいつ気づくか前に進むステップに思考や感情を眺め、気づき、支配されない、、、スレスレですいつも
Posted by みれい☆ at 2012年02月02日 09:54
ぺぺさん
”嵐”と言えば、台風、竜巻、ハリケーンくらいしか思いつかないオヤジです。
マツコデラックスって、マクドナルドの親戚?

みれいさん」
時々気づくだけでもOKだと思います。
一度気づくことができれば、だんだんと増えていくと思います。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年02月02日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。