2012年02月13日

爆睡

おはようございます!昨晩は九時間も爆睡してしまったオヤジです。昨日は那覇市のあの「奇跡の1マイル」こと国際通りのトランジットモールでワークショップを行ないました。

ワンコイン(500円)で骨格調整を体験していただこうということで、主催者のベロタクシーの高江洲夫婦の計らいで2度目の開催となりました。
アリガトーゴザイマシター(^人^)感謝♪

約4時間の間に22名のお客さんがありました。シニ(トテモ)ツカレター・・・(*´ρ`*)ハヘホヘ・・・。

オヤジは前日の夜更かしが堪えて、途中からエネルギーが枯渇状態でしたが、しかし、そこはプロ根性!弱音を吐くわけにはいきません。
自業自得だろうが・・・┐( -"-)┌ナニヲエラソーニ言ッテンダヨ!・・・

お腹周りに蓄えた脂肪をしっかりと燃焼させながら、最後まで乗り切りました(笑)。かたづけが済み、荷物を積み込んで慰労会の焼肉屋に向かう頃にはダウン寸前、なんせ、朝から夕方までに我が胃袋を訪問したのがお稲荷さん2個だけで、本来のアルコールエンジンもプラグがショート気味でかかりが悪い状態でしたよ。(ーー;).。oO(あまりアキレさせんでくれ!)

焼肉屋では、日頃ユンタクー(しゃべり魔)のオヤジが、ただひたすら口に箸を運ぶだけで、いつもと空気の流れが・・・・・??…c(゚^ ゚ ;)ウーン・・あれ?オヤジだけが静かではない!

なぁ~んだ!皆ガチマヤー(食いしん坊)になっているだけで・・・・・・・。そう言えば誰かが「焼肉屋では皆静かになる!」って言っていたっけ。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!

楽しい、美味しい慰労会も済ませ、1時間かかる我家へひとりぼっちの旅、途中で強烈なニーブイ(眠気)に襲われながらも、膝をたたいたり、つねったりしながらやっとの思いでした。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! 。o0○(寝るな~!起きろ~!)

自宅でひと風呂浴びて、実家へ行くと、退院してきた父親がさっそく泡盛でご機嫌状態!オヤジにもしきりに勧めるが、焼肉でお腹がパンパンになっているのでノーサンキュー!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・・気分ワルイノ?

九時ごろには姉夫婦も家内も帰宅したので、オヤジもすぐに消灯!電気を消したまでは覚えているのですが、あとは・・・・・ほとんど秒殺でした。(=o=)ファァァー...(=。=)グァーゴォーグァーゴォー・・・

しっかし、さすがに九時間も寝ると全身が痛い!寝るのも体力がいるのね!ヾ(@^▽^@)ノわはは!

高江洲さ~ん、本当にありがとうございました~~!
♪<(_ _*)> アリガトォ♪


同じカテゴリー(日常)の記事
ボランティア
ボランティア(2012-07-18 08:26)

ハゲ
ハゲ(2012-07-16 10:21)

水曜日の楽しみ
水曜日の楽しみ(2012-06-27 06:48)

アホぶり!
アホぶり!(2012-05-29 10:21)

またもや
またもや(2012-05-21 14:13)

無事終了!
無事終了!(2012-04-29 08:41)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:37│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ビーイングさん

こんにちは~

昨日は 大盛況だったようですね

ワンコイン…安いです

そして、お疲れ様でした
Posted by ルミ at 2012年02月13日 12:16
私は
明日朝に備え
またまたソファーベッドで爆睡予定
あちらこちらの歪がマ~っクス
近々お邪魔します
Posted by ありがたやありがたや at 2012年02月13日 22:18
ルミさん

確かにワンコインでひきあうことはないのですが、お祭り気分です。仲間同士で賑やかにワイワイガヤガヤ!楽しかったです。

ありがたや殿

ソファーベッドは歪みの元、あちゃこちゃ痛くなる前にどうぞ!旅行の日程も立てたいです。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年02月14日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。