てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 日常 › 日曜日

2012年02月26日

日曜日

「日曜日」、不思議な響きがそこにある
安心感がそこに流れている

いつの頃からその響きに親しんでいるのだろう?
小学校に上がったころからかもしれない

日曜日になると両親がいた
日曜日は兄弟で遊んだから

時間なんかなかった
いつも自由だった

いまでも日曜日が待ち遠しい
気持ちがリラックスする

きょうはあいにくの雨の日曜日
それでもうれしいホッとする

ずっと日曜日の気持ちで過ごせたら
世界は平和になる

争いごともみんなお休み
不思議な不思議な日曜日

きょうは戦闘機も静かに眠る
普天間も嘉手納も気持ちがいい

日曜日、明るい声があちこちに
キャッキャッと子ども達が

包み込む優しい笑顔が
フフフッといっぱい

そんな日曜日が好き
きょうもステキな日曜日







同じカテゴリー(日常)の記事
ボランティア
ボランティア(2012-07-18 08:26)

ハゲ
ハゲ(2012-07-16 10:21)

水曜日の楽しみ
水曜日の楽しみ(2012-06-27 06:48)

アホぶり!
アホぶり!(2012-05-29 10:21)

またもや
またもや(2012-05-21 14:13)

無事終了!
無事終了!(2012-04-29 08:41)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:40│Comments(3)日常
この記事へのコメント
今日は雨ですか
やったね
畑の子供たちが喜んでいるはずです。
今日は水やりをしてくれる人がいないもので・・・・
明後日沖縄入りです。
Posted by ありがたやありがたや at 2012年02月26日 11:16
ありがたや殿

もうやがて新緑の季節になりますね。
畑の子供達の息吹を感じに行きます。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年02月27日 08:33
うううっ、うらやましいやつめ。

俺は、小学校高学年からは、土曜日の午後と、日曜日は、親父や祖父母と畑仕事だったな。

もっと、友達と遊びたかったのに、、、。
Posted by ガロア at 2012年02月27日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。