てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 感謝 › 沖縄健康大学講演会

2012年03月20日

沖縄健康大学講演会

おはようございます!久しぶりに公休日を休みにしたオヤジです。本日はまーてる先生の「目からウロコの健康講座」が浦添の結の街3階会議室であります。( 」´0`)」ミンナキテネ~~! 2時カラダヨ~!勉強ニナルヨ~~!

ドクターヘリを支援したいと言うまーてる先生の心意気に賛同したので、お店を休みにしての応援です。※q(^‐^*)/※ファイトォオオー

「一人ひとりが、自分ができる何かをもって社会に貢献すれば、たちまち世の中は明るくなる。」そんな気持ちでお手伝いに行きます。講師にはなれないけれど、案内係、進行係、会場運営係等、何かができるはずです。
(ーー;).。oO(ホントはしゃべりたいんでね~の~?)

人生、大きな役割を担うことが大事ではなく、”ありのまま”を自覚し、”頼まれごとは試されごと”( by 中村文昭)の精神で、自分に出来る事をコツコツとそしてダッシュでやって行こうと考えています。
コツコツ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)ダッシュ==3・・・・・?

たくさんの人が社会貢献しようと頑張っています。西口先生をはじめ、FBやブログで多くの縁多き仲間と出愛ました。人と人をつなぐこのアイテムをフルに活用しながら、無理はしないけれど、それでも一生懸命に楽しく生きてみたいと思う今日この頃です。♪(o ̄∇ ̄)/アリガト~~!

”類は友を呼ぶ!”今日はどんな新しい出会いあるかな~!と思うと楽しくなります。自分をオブラートして良く見せようとすると、気疲れしてちっとも楽しくなれません。”ありのまま”の自分を見てもらえば、共通の仲間と必ず出会えると信じています。(*^-^)/\(^-^*)ナカマハ集マレ~!
プププッ (*^m^)o==3・・・・ハゲ同士デハゲ増しあっていたりして・・・

情緒感が高まるような激しいエネルギーの勢いはないけれど、静かに静かにそれに後押しされるかのようなワクワク感があります。
フフッ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さびしがり屋のオヤジは、多くの友に、仲間に支えられてきたので、感謝の気持ちをこめて支える側にもなりたいと思います。
♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

さかなさかな「今日はやけに優等生だな・・・・・・・・・。」



同じカテゴリー(感謝)の記事
57歳最後の日
57歳最後の日(2012-07-21 09:44)

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2012-07-19 14:07)

父親になった日
父親になった日(2012-07-14 10:18)

楽しいこと探し
楽しいこと探し(2012-07-10 10:21)

(^_^)/おはよー!
(^_^)/おはよー!(2012-07-08 08:23)


Posted by 骨格調整ビーイング at 09:40│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
あっ!魚 
(笑)
おもわず吹き出してしまいました。

(*^^*)
会場で見かけたら声かけます♪*
Posted by 島袋りつこ at 2012年03月20日 09:57
親分
それぞれ、しっかり
励みましょう

自分の縦糸
そして仲間との横糸ですね
Posted by ありがたや at 2012年03月20日 20:31
りっちゃん、おはよう!
昨日はありがとうね~。

ありがたや殿
一緒に宇宙の彩を織り成しましょう!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年03月21日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。