2012年04月11日

珍道中5

おはようございます!いよいよ珍道中シリーズもクライマックスです。小京都でエネルギーを整え、本京都で完全なるエネルギーの祝福を受けたオヤジは、この旅の集大成を味わうべく神戸へ!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・・・・美味い酒と料理が目的でしょう!

ありがたや主人http://arigataya39.ti-da.net/ と再び合流し、ちょいと自宅まで・・・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!・・・・スゲーマンションデハナイカ!!ソンデモッテ奥サマガ美人!・・・

ベランダからの眺めは1000万ドルの価値があり、絶景の神戸の風景を満喫しました。ご近所さんにはあの有名な83の山口さんちもあり、国によって治安がしっかり守られるいい所でした(笑)。

美人の奥様ともしばしユンタクに華が咲き、沖縄から強烈な怪しい前光を放つためにやってきたオヤジとも意気投合しました。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ウチの人大丈夫だろうか?・・・・・

その晩は、沖縄ではなかなか味わえない魚(コチだったかな?)や銘柄は忘れたけどオヤジの口にピッタリのお酒をたくさんご馳走になり、久しぶりのノックアウト寸前まで・・・・。 (=^~^)o∀ウィー・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ホテルに着いたら着がえる間もなくバタンキュー状態で、電気も点けたままあえなく撃沈してしまいました。
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/・・・ありがたや殿、マイリマシタ!

だけど翌朝は、皆さんの期待にそえず残念ですが(笑)、まったく二日酔いもなく朝から食欲旺盛でした。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

朝食を終え、西口先生http://ken2492.ti-da.net/ に迎えに来ていただき、この旅のクライマックスが・・・・。思えば、爆弾低気圧の中を無事に着陸でき、行く先々で天気に恵まれ強烈な地場の祝福を味わえたのも、不思議な気がしてなりません。ハッo(;'0')o・・・・モシカシテ・・・。

オヤジは中々気がつきませんでしたが、物静かで淡々としたこの西口先生こそウルトラ変り種の宇宙人かもしれません。
( 。-x-)-x-)-x-) ・・人は皆宇宙人です!

神戸市内や六甲山を案内されているうちに徐々に気がついてきました。「もしかして、この旅は西口先生の不思議な世界によって導かれているのかもしれない!」。 !(・。・)b 「ソウダッタンダ~!」

あちこちの満開の桜を見ながら山の上に着くと、天気は最高に良い状態で、はるか四国や紀伊半島まで展望でき、これまた絶景を満喫できました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

しばらくすると、背後から黒っぽい雲が流れてきて、あれよあれよと言う間に雪が・・・・・・晴れ右雪びっくり!

二日目のスキー場で降っている雪が見たいと、怪しい雲を追いかけたのですが見ることができず、この季節では無理とあきらめていたのに。
(゚‐゚*) 4月だもんな!・・・

それなのに、それなのにです。南国沖縄からやって来た怪しい人間のために最後の最後に奇跡が・・・・。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!・・・アリエン!!

沖縄に帰ってきてからもずっとその不思議なエネルギーを体の内側の別次元の中で感じています。人と人が織り成す温かい「和」のエネルギーです。新しいアクエリアスの時代のエネルギーを心行くまで満喫できた旅行でした。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

西口先生そしてありがたや殿、本当にありがとうございました!いよいよ我々が活躍するときがやって来たのですね!


同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 07:51│Comments(4)カテゴリー無し
この記事へのコメント
カオルさん

オヤジは中々気がつきませんでしたが、物静かで淡々としたこの西口先生こそウルトラ変り種の宇宙人かもしれません。

これ、今まで褒められた?中で最大の賛辞です。心から嬉しく思います。

小生にとっては良い機会を得て、親しくなれたのが本当に嬉しかったです。神謝
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年04月11日 08:27
ボケと突っ込みの色を変えているので、読みやすくなりました。
ジョートー!!!!!
Posted by garara at 2012年04月11日 08:29
薫先生~今回の旅行は、135度入りですか?

私は今年の7月、10月に行く予定です^^
Posted by いーくー at 2012年04月12日 11:21
西口先生、これからもあやしいエネルギーのプレゼントをよろしくお願いいたします(笑)。

ガララに言われたとおりにやってみたら読みやすくなったさぁ~、ありがとう!

い~く~、2回も行くわけ~!いいはずよ~!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年04月12日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。