てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 日常 › 間に合いそう

2012年04月22日

間に合いそう

おはようございます!昨晩は、我が愛しの酒友garara、ありがたやの3人でいつもの隠れ家で、地球防衛軍スタッフ会議なるものを・・・・・。
「(´へ`;).。oO(何かと理由をつけんと飲めないの?)

今週の土曜日に首里のちゅららで歌う曲を練習してきました。ずっと咳き込んでいましたから声が出るか心配でしたが、多少イガラッポイものの高音もスムーズに出てくれました。むしろ、鼻声がいつもと違う感じがして新鮮味があります。 ・:\(*^▽^*)/:・;^本番間に合いそう!

歌うことが大好きなオヤジですが、カラオケ以外のソロは久しぶりです。歌うジャンルはめちゃくちゃで、演歌や歌謡曲、フォークソング、童謡唱歌、はたまたカンツォーネ、この頃は民謡も・・・・・。
(ーー;).。oO(人間性そのものだね)

男性ヴォーカルグループにも所属していて、年に2・3回は人様の前で歌っています。そのグループの指導者が今回一緒に歌っていただく大崎さんです。音符オレンジ (*'へ'*)・・・多趣味です!音符オレンジ

大崎さんは、現役のバリトン歌手でオペラやミュージカル等で活躍しています。奥さんはソプラノ歌手で読谷出身でオヤジの後輩にあたります。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・・・迷惑な先輩かも・・・

彼女とは、13年前、読谷で開催された創作オペラ「吉屋チルー」で共演(オヤジはチルーの父親役)したとき以来、付き合いがあり、その彼女と結婚したのが大崎さんです。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・オペラに出たの?

高校1年まで、音大を目指してベルカント唱法を少し学んでいたのが、制作者の記憶にあり、オペラに誘われました。怖いもの知らずのオヤジは、半年間みっちり練習して本番に臨みました。いい思い出です。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今回は、オヤジの素人に少し毛が生えたくらいの歌(だから頭には無い)を聞いてもらった後は、本格的なバリトンの歌声で楽しんでいただきたいと思います。アットホームのミニライブですので、リクエストもOKかと!時間のある方はどうぞお越し下さい!m(._.)m


同じカテゴリー(日常)の記事
ボランティア
ボランティア(2012-07-18 08:26)

ハゲ
ハゲ(2012-07-16 10:21)

水曜日の楽しみ
水曜日の楽しみ(2012-06-27 06:48)

アホぶり!
アホぶり!(2012-05-29 10:21)

またもや
またもや(2012-05-21 14:13)

無事終了!
無事終了!(2012-04-29 08:41)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:58│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あの嵐の中 秘密基地に 向かう勇気は私にはなかったぁ   残念!!!
Posted by iku at 2012年04月22日 18:00
翌日仕事だったので、少し消化不良気味でしたね。泡盛「暖流」少し個性がありますが美味しいですね。お湯割りでいけますね。ごちそうになります。
Posted by garara at 2012年04月23日 04:32
iku さん
寂しかったな~・・・・・ニャハハ(*^▽^*)

gararaへ
だったね。消化不良の原因は、やはり飲むべき人が飲まないと・・・・。
でも、忙しい中会議に出席してくれた隊長に感謝!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年04月23日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。