2012年04月24日

満1歳

おはようございます!このブログが昨日で満1歳となりました。まったくのアナログ人間のこのオヤジが、この一年間ほぼ毎日書いていることが奇跡です。?c(゚.゚*)エート。。。 これはこうして・・・あれはあーして・・・やっぱりわからん!

何に対しても好奇心旺盛なオヤジですが、まったくもってメカ音痴です。電気仕掛けであることがとても恐怖です。∑(; ̄□ ̄A・・・・トラウマです。

小学生の頃、洗濯機が壊れて感電したり、中学生の頃、濡れた傘の先っぽをコンセントに差し込んで感電したのがトラウマになって、あれ以来静電気でさえも恐怖です。 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・電気は怖いです!

そんなオヤジは電子機器が大嫌いになってしまいました。電球一個代えるのも恐る恐る状態。パソコンなんてとんでないシロモノで、消防時代は仕事上、しかたなくワープロを購入し使っていました。しかしながら、今は、時代のニーズに後押しされるようにビーイングでもインターネットを・・・・・・・・・。もちろん機器購入からセッティングまで、全部他力本願です。
・・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブログを書き始めたのが、去年の4月23日で、まさかこんなに自分がマメだったとは驚きです。(笑) (ーー;).。oO(夢中になりやすい男ではあるからな~・・)

書きも書いたり、記事総数が371件。ほとんど毎日書いたことになります。 三( ゚Д゚) ス、スゲー!・・・まさかこんなに続くとは!

しかも、この頃はfacebook までやるように・・・・・。このオヤジずいぶん進化したものです。 /(@゚ペ@)・・・誰も誉めてくれんもんね!

時代の先端を行くこれらのツールを利用することで、オヤジの世界はまたまた広がりつつあります。人と人を繋ぐ強力な武器を手に入れたオヤジは、未来へのビジョンがより明確になりつつあります。
(^.^)>(^.^)>・・・楽しみが増えました!

ブログやfacebook でオヤジの素の部分を見てもらうことにより、深い部分での繋がりをもてる人達が増えてくると思います。バカ丸出しの不思議ワールドでこれからもしっかり遊ばせていただきます(ときには仕事の話しも)。これからもよろしくお願いいたします!
(m。_。)m オネガイシマス・(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎多クノ人ト、ゴエンガアリマスヨウニ!


同じカテゴリー(カテゴリー無し)の記事
イベント参加
イベント参加(2012-05-04 05:55)

4・28
4・28(2012-04-28 11:17)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:46│Comments(6)カテゴリー無し
この記事へのコメント
1年で371も書いたのですか、大したものです。毎日書くのはプレッシャーも少なからずありますからね。自分にまけそうにもなるし・・・アンタは偉い!!!
Posted by garara at 2012年04月24日 09:44
1周年おめでとうございます\(^o^)/
いつも勉強になります!!!
Posted by ♪Julia♪♪Julia♪ at 2012年04月24日 15:08
こんにちは、

先日はご来店ありがとうございました。

ビーイングさんにお会いしてまた私の世界もすこし広がりつつあるようです。

わたしもまだまだアナログの部分がほとんどですが、ビーイングさんのお話を読んで頑張りたいと思いました。

これからもいろいろと教えて頂けたらと思います。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年04月24日 17:00
ビーイングさん

満一歳!
おめでとうございます

毎日のブログアップ
内容の濃い…気づきのあるブログ
いつも、ありがとうございます。
…時々、私には難しくて理解が難しい内容ですが(笑)


ビーイングさんって
アナログだったのですか?
ちょっと意外!でした

これからも、
いろいろと勉強をさせていただきたいと思います。
Posted by ルミ at 2012年04月24日 20:53
1年で371回、、、僕から見れば、驚異的だ。僕は、もう10年くらいなるけど、年に5回も書けばいい方だ、、、。

しかし、電子機器やシステムの発達はすさまじいね。これでもかこれでもかという風に新しいものが出てくることには驚かされる。

特にアメリカからのアイデアには驚かされるね。電子ブックも使えば結構便利だ。
Posted by ガロア at 2012年04月25日 18:04
皆さんコメントありがとうございました。
アナログ人間のオヤジが恐怖の電子機器の世界へ入り込みましたが、おかげでこうして皆さんと知り合えました。
これからも多くの人に寄りかかりながら、図太く生きていきます。
今年はさらなる飛躍の年になると、お正月を迎えた頃からイメージが出来上がっています。
これからも楽しくお付き合いください。コメントが遅くなりました。m(-_-)m
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年04月26日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。