てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 感謝 › おめでたいオヤジ!

2012年04月30日

おめでたいオヤジ!

おはようございます!今朝方まで降っていた雨も上がり、お客さんが雨に濡れることなくビーイングに来れることを単純に喜んでいるオヤジです。雨曇りOK

昨日のゴルフは、途中から雨に祟られ、久しぶりにびしょびしょのなかでプレーしました。スコアについては最初からあきらめて、単に楽しむことだけを心がけていましたので、結果的にはその通りになってしまいました。
(ーー;).。oO(練習してないから当然です)

物事に”たら、れば”は無しですが、昨日のゴルフは一箇所のホールだけ立て続けにOBを出し、スコアを崩した以外は自分でも驚くほど絶好調でした。本当に”あのホールさえなければ、せめてボギーで上がっていたら”で悔しい思いをしました。 (^∇^)アハハハハ!・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

前日のライブで座り方が悪かったのか、朝起きたら仙骨や大腿骨の辺りに違和感があり、プレーの途中から腰全体が痛くなって、歩くたびに右足が重くなってきました。 Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・ヤベー、困ったな~! 

記憶を呼び戻して、昨晩の座り方を回想し、大腿骨がどの方向に歪んだをイメージし、大腿骨を元の位置に戻す応急処置の体操をして、次に持っているアイアンのグリップで仙骨の2番と呼ばれているところを半ば強引に押しました。2・3回やると軽くゴキッと音がして骨が元の位置に治まりました。 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/・・・これでゴルフが続けられる!

しばらくは軽い痛みが残っていましたが、ゴルフが終わるころにはまったく痛みなくなっており、本当にめでたしめたしのオヤジでした。
( ^-^)o-o。。oO(ヨカッタネー!)

土曜日のライブはホントに緊張もなくアットホーム的な空気で楽しむことができました。本当に感謝です!”ちゅらら”と言う環境がとても素敵な空気を醸し出していて、お客さんを包んでいるのが分かります。子供は特に敏感で、母親に「ボク、ここに泊まりたい!」とまで言っていたそうです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ・・・オレ、ココガキニイッタ!

大崎さんの本格的な歌唱力を目の当たりにし、参加した皆さんも度肝を抜かれたことでしょう。オヤジの緊張感の無さは、「オレが失敗しても師匠がいるから、彼の歌で満足してもらえるはず」という余裕からきていたとも思います。;o(- ̄*o))))...師匠が凄いから大丈夫!...((((o* ̄-)o

飛び入りあり、余興あり(わざわざ一曲のためにギターを持参していただいた”だんぱち彦”さん、本当にありがとうございました。”はぴきょん”さん、また一緒にお願いします。)で心から楽しいひとときを過ごすことができました。 ドモ、ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

ちゅららのブログhttp://chrara.ti-da.net/ でオヤジが歌っていますよ。風邪引きの鼻声ですが・・・・・。



同じカテゴリー(感謝)の記事
57歳最後の日
57歳最後の日(2012-07-21 09:44)

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2012-07-19 14:07)

父親になった日
父親になった日(2012-07-14 10:18)

楽しいこと探し
楽しいこと探し(2012-07-10 10:21)

(^_^)/おはよー!
(^_^)/おはよー!(2012-07-08 08:23)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:37│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ
骨格さん♪

楽しんでこれたんですね〜
ヽ(≧∀≦)ノ
よかったぁ♪

さすがっ緊張しないんですか?

みかりんはこう見えて…
ビビりっ
(゜Д゜;;)

骨格さん尊敬します

いつか
みかりんも骨格さんの歌声が聞ける事を楽しみにしています♪
Posted by みかりん at 2012年04月30日 11:09
こんばんは、

すてきな歌声ですね、若々しくて素適です。楽しいライブだったんですね

ところで、たまにはオンチ大会もいいかも、私は自慢ではありませんが、めっちゃ「オンチ」です。

ちゅららさんに提案しなくては・・・ね(^。^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年05月01日 02:00
みかりんさん
オヤジはプロではないので、無責任男を演じています。
気楽に、いかに楽しむかに徹していますよ。
いつか一緒に歌いましょう!

ぽんぽこりんさん
”すてきな歌声ですね、若々しくて素適です。”誉められると天まで昇るオヤジです。ありがとうございます。
そうですね。たまには皆で歌う会があってもいいでしょうね。ぜひ提案してください。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年05月01日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。