てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 健康 › 子供たちが危ない!

2012年06月19日

子供たちが危ない!

おはようございます!台風は無事にほとんど大きな被害もなく通過していきました。3日前からオヤジの前光で跳ね返すために一生懸命祈ったのが効いた(?)ようです。 (-ノ-)/Ωチーン・・・・やった~!m(゚- ゚ )カミサマ、アリガトウ!!・・・・・(笑)

最近、子供たちの健康状態がとても気になるオヤジです。心身共に健全な子供たちが少なくなってきたような・・・・・・。
(ー。ー)・・・なんか元気がないんだよな~・・・

ほとんどの子供たちが携帯電話を所持し、気軽にコンビニに立ち寄り、清涼飲料水やお菓子類を食べ、家庭においても便利さだけを追求するあまり、電子レンジによるエネルギーを失った食物や添加物がいっぱいの加工食品等を多く食べています。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・ホントは危ないんだけど!

それらは、私たち大人でさえも健康を蝕む原因になり得るのに、成長期の子供たちはもっと大きな影響をうけています。
ε-(;ーωーA フゥ…どう伝えたら・・・。

仕事柄、いろいろな人を診ていますが、骨の歪みはさほど感じられないのに体調不良の人が時々います。ビーイングである程度調整し、気分よく帰宅するのですが、翌日にはまた同じ症状が出てしまいます。
┌┤´д`├┘ ふぅ…なんで?

最初の頃は、あまり気づかなかったのですが、何名か繰り返すうちにハタッと気がついたのが電磁波による悪影響です。家の近くに高圧線の鉄塔があったり、携帯電話の中継基地があったり、オール電化の家庭であったり、生活環境が常に電磁波にさらされている事が分かりました。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!・・・ワガヤハダイジョウブダロウカ?

専門家ではないので、どの周波数がどのくらい出ていて、どんな影響を与えているのかはよくわかりませんが、症状としては、イライラ、頭痛、肩こり、のぼせ、情緒不安定、不眠等、いろいろな症状を引き起こしているようです。 ∑(_□_;)ii ・・・ミワケカツキマシェン!

本土に住んでいる知人からの相談で、骨格調整を受けているのに体調不良が止まらず、息子さんまでが情緒不安定に陥っているとの相談があり、聞いたところ、体調不良になるひと月前にアパートの近くに携帯電話の中継基地が立ったとのことでした。 ; ̄ロ ̄)!!・・・ソンナ・・・。

ビーイングには子供たちの情緒不安定によるトラブル相談が最近とても増えてきています。すぐにキレたり、暴れたり、不登校になったり等、いろいろな相談が・・・・・・・。 (_○_;)・・・どうすればいいんでしょう?

ほとんどの子供たちが携帯電話やゲーム機、パソコン等の電子機器で遊ぶことが多い子達です。アイスクリーム、チョコ、スナック菓子類等は添加物がいっぱいです。ヨーグルト等の乳製品には環境ホルモンが・・・・・・。
( ̄■ ̄;)!?・・・それってやっぱりまずいの?

すべての病気の背景には情報不足があります。今や自分の健康、家族の健康は、自らの情報収集によってしか守れないのかもしれません。
行政に頼ってはいけないのね!・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


同じカテゴリー(健康)の記事
愚痴
愚痴(2012-07-12 11:14)

暑さを味わう
暑さを味わう(2012-07-07 10:09)

体への感謝
体への感謝(2012-06-17 09:02)

回復
回復(2012-04-16 10:44)

アホの一日
アホの一日(2012-04-15 09:51)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:09│Comments(3)健康
この記事へのコメント
食物摂取による人体精神への影響が大だと思います。

もう、2、30年前から、有ったように思えます。そこ子たちが今、30歳、40歳の親になっています。

厚生省は、それらによる流産など、恐るべき数字を把握しているはずです。
その上にダイエット、細いというのが美に繋がる?おかしな話です。

食育を学習指導に入れるべき時代です。

中国が10年前ぐらいに
知育・徳育・体育に審美力を教育目標に入れたのには感動しました。

国民体育大会、国体を推進して以来の日本の行政は、今もなお、そのままで主催県が必ず、天皇杯を獲得するシステム、おかしなことばかり・・・。

自衛するのにも、情報が混乱して・・・
その上の言葉の乱れ、この憂国の念をどうすればいいのか?真面目に考えようとしない! 逃げの答え。

グチでなく、できることを!
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年06月19日 10:35
楽書字遊人様
流産は年間出生数とほぼ同じ数です。
それは、堕胎を含みません。
母子手帳の発行数と出生数の差でわかります。
現在は妊娠成功率は50%と聞いています。

ビーイングさん
現在の若者は確かに疲れているようです。

バスを待つのにしゃがみこんで待っています。

オヤジ達の世代では見なかった光景です。

ウーマクワラバーがうんこ座りするのも
暮らしが悪くて体力がないせいでしょう!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年06月19日 12:48
こんにちは、

手作りのごはんが大事で家族が一緒に
ご飯を囲むのが大事ということですかね。

草食系と言う言葉がありますが、元気のない
若者が増えているということでしょうか?

私は孫が増えて欲しいのです。が・・・
無理かな~
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年06月19日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。