てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 不思議な世界 › オヤジの生き方

2012年06月29日

オヤジの生き方

おはようございます!オヤジが本格的に不思議世界へ首を突っ込み始めてまもなく30年になろうとしています。 (・0・。) ほほーっ

学生の頃から、宇宙の成り立ちやブッダの世界に興味はあったのですが、懐疑的なオヤジはなかなかその世界へ踏み込むことはできませんでした。
(゚~゚)ふぅぅぅん・・・常識人だったんだね・・・

結婚して不妊症を告げられた家内のおかげで、念の力で病気を直す不思議なH 先生と出会い、半信半疑ながらも実際に体験してみて、世の中には目に見えない世界が存在することを知り、ただただ驚きのなかからのめり込んでいきました。Σ(゚□゚(゚□゚*)マサカヒャー!!アリエンダロー??

しばらくして、住んでいたアパートの近くに「心霊研究所」なるものができ、多少、霊界についての知識は得られましたが、自分の性質上、その世界には馴染めず根本的な宇宙の”真理”の哲学的探求に心は向いていきました。 (-x-;)。。。。。。。生きているときは、まだ死んでいない!

インドにサイババに会いに行き、そこでサイババからオヤジのあるべきビジョンを見せられたことは以前のブログに書きましたので割愛します。
|)゚0゚(| ホェー!!・・・サイババは本物だった!でも・・・・・。

インドから帰国後すぐに「世界教師マイトレーヤ」の教えに出会い、奉仕の瞑想と正直さ、誠実さ、そして無執着に生きることを学び、その実践を心がけてきました。 m(゚- ゚ )真理とは・・・・。

”分かち合いと協力”こそが人類を救うことを知り、人類はひとつであり、公平さ、正義をもってこの地球から戦争をなくすことができることも学びました。 (^人^ (^人^ )。。。。分かち合いが大事だよ~~!

”真理”を知ることは、けっして宗教を信じることではなく、宇宙の法則であるところの”愛の法則”を顕すこと、すなわち実践することにあると心底から思えるようになるまでずいぶんと時間がかかったように思います。
(-∧-)・・・愛は動詞であり、生きることである。

この3次元の世界は、”愛”のエネルギーの根源である「空」の世界を反映しています。もし、我々人間に使命があるとしたら、それはこの3次元の世界を”愛”で満たすこと、すなわち”大いなる宇宙の意志”を顕すことだと思います。 (*゚.゚)・・(*゚。゚)。。。そうなんだ。。。

オヤジの人生は満たされること、救われることにあるのではなく、”宇宙の愛”、”法則”に気づき、そしてそれを楽しむことにあります。今日も真夏の太陽がガンガンと降り注いで暑くなりそうですが、自我で受け止めることなく”ありのまま”に感じて自然を楽しみます。
( 。-x-)-x-)-x-)・・・・ただありのままに・・・。






同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)

依存からの脱出
依存からの脱出(2012-06-22 09:35)


Posted by 骨格調整ビーイング at 11:13│Comments(1)不思議な世界
この記事へのコメント
こんにちは、

「ありのままに」、難しいです。

理想ですが、、欲が多いのか理想とかけ離れた生活を送っています。

だから、いらん悩みが多いのでしょうね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年06月29日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。