てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 情報 › 電磁波

2011年06月12日

電磁波

日頃性格温厚なアホ親父ではあるが、本日は少しだけ過激な発言をしてみたいw(゚o゚)w オオー!。

WHO(国際保健機関)の専門組織の国際がん研究機関は、5月31日、携帯電話の電磁波と脳腫瘍等がん発症の関連性について、限定的ながら認められると調査結果を発表した。

以前から電磁波の危険性は指摘されていて、電子レンジやIHコンロのように強い電磁波だけでなく、携帯電話やPCなどの電子機器から出る電磁波も危険ではないかと言う声が出ていた。

今回のWHOの発表には「やっぱり!・・・。」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ワジルゼ!

日本国内における研究では、携帯電話と脳腫瘍との因果関係はよくわからないと言うのがこれまでの発表だった。

電磁波専門家である◯◯大学のおエライ教授、研究員はほとんどが電子機器関係のメーカーから補助金をもらっているそうな。今回の原発事故等でマスコミ等に登場いただいた、原子力専門家の先生方もほとんどが東京電力等の企業から研究費名目でお金をもらっているらしい。

ある公的機関主催のセミナーで、日本の医学会トップ80(大学教授等を含む)にアンケートを取ったところ、薬品メーカー等企業から研究費をもらっていない先生は一人もいなかったとのこと(これは質問をした本人からの情報)。

これからして、世の中のアカデミーのほとんどがお金に塗れていることがわかるщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!。

人の健康、命よりもお金が大事の世の中。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。カナシイネ!! 早いとこ「拝金主義」の終焉を見たいね。


同じカテゴリー(情報)の記事
電子レンジの危険性
電子レンジの危険性(2012-07-15 07:56)

コレストロール
コレストロール(2012-06-15 08:55)

怒り
怒り(2012-05-20 08:31)

放射能について2
放射能について2(2012-05-16 08:02)

放射能について
放射能について(2012-05-15 09:06)


Posted by 骨格調整ビーイング at 11:08│Comments(4)情報
この記事へのコメント
「携帯電話の電磁波と脳腫瘍等がん発症の関連性について、限定的ながら認められると調査結果を発表した。」、、、 (-_-;)

携帯電話は、ほとんど頭にくっつけた状態で使用するだけに、危険性が大きいのかもしれないね。携帯電話は中学校では禁止されているし、高校でも学内では使用禁止のところがほとんどだ。
僕のところでは、18歳になるまでは携帯を持たさないでおこうと思っているな。

関連記事があるので紹介しておくね。


『東電のカネに汚染した東大に騙されるな!』
純丘曜彰 教授博士
大阪芸術大学 芸術学部 芸術計画学科 哲学教授
http://www.insightnow.jp/article/6430

↓ 上の記事に対する反論?記事です。
『「御用学者」とは誰のことか 西田亮介』
http://synodos.livedoor.biz/archives/1739790.html
Posted by ガロアガロア at 2011年06月12日 12:43
かつて琉球大学のある教授に研究費名目で資金提供をしていたことがあります。すると別の教授からも俺にもくれという申し出がありました。
関係ないから断りました。みんな金には弱い。
ちなみに若い女は月30万を出せば大抵囲える、って友達が言ってました。年増の相場は20万。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年06月12日 15:32
電磁波(電波)は周波数が短いほど体の中まで入ってkる。
周波数の長い電波は皮膚が熱に変えるので影響が少ない。

簡単に言うと・・・電子レンジは電波を発して物を暖める物であるが、周波数は800Mhz、出力5W程度。

携帯電話は、周波数が800Mhz~1.3Ghzくらい、出力5W。
影響がないわけがないでしょう!

前から、影響はあると言われていた。
やっと、WHOが認め始めたか・・・・・
Posted by ガララ at 2011年06月12日 21:02
ガロア殿、ガララ殿

電磁波対策グッズなるものがあるよ。
少し高いけど背に腹は変えられない!

不良オヤジ殿

僕は年増でいいな! でも、お金が・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
床下の金のなる木は枯れてしまったし・・・。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年06月13日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。