2011年06月14日

豆乳

本日は、豆乳の宣伝を勝手にしてみたい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v。
一般的に市販されている豆乳は、加熱されているため栄養成分が変質(特に脂質)しているので要注意である。

僕は、「大豆まるごと豆乳」なるものを飲んでいるが、国産で有機栽培された大豆を使用しているので安心だし、しかもおいしい!ъ( ゚ー^)イェー♪

なんでも、空気粉砕法という技術で大豆の栄養成分を破壊することなく、20ミクロンの細かさまで小さくしてあるので吸収性が抜群とのこと(製法特許)。

脳細胞の活性化に関与するレシチンをはじめ大豆たんぱく質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、食物繊維等、栄養バランスにすぐれ、しかも必須アミノ酸もすべて含まれているときたもんだ。

すなわち、血液、リンパ液、組織液、そして各細胞を活性化させる要素がいっぱい詰まっている。まーてる先生によると、骨粗鬆症や高血圧の人には特にお奨めとの事。

豆乳に含まれるサポニンは、老化のもとになる活性酸素の働きを抑え、過酸化脂質を防ぐ。また、多量に含まれるビタミンEも脂肪の酸化を防ぎ、細胞膜を強化するなど、豆乳はいい事尽くめであり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!、お奨めの飲料です。
実際、一年飲んでみて、体調はバッチリ!ですよ~。

別に頼まれたわけでもないし、紹介料がもらえることもない(ホントは欲しかったりして・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!)。骨格調整士として健康は身体の内側(飲物、食べ物で作る内臓等)、外側(骨)からと思っている。

1本1リットル入り600円で2本購入から自宅に配達してくれます。

宜野湾市大山3-3-6
パール発酵株式会社
098-898-3707



同じカテゴリー(健康)の記事
愚痴
愚痴(2012-07-12 11:14)

暑さを味わう
暑さを味わう(2012-07-07 10:09)

子供たちが危ない!
子供たちが危ない!(2012-06-19 10:09)

体への感謝
体への感謝(2012-06-17 09:02)

回復
回復(2012-04-16 10:44)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:54│Comments(10)健康
この記事へのコメント
生の豆乳を飲んだことがあるけど、あまり飲めなかったな、、、、。ココア入りだとおいしくてある程度飲めるんだけど、それではだめかな、、、。(#^.^#)
Posted by ガロアガロア at 2011年06月14日 09:26
ところで、
HSTI本部有限会社取締役の比嘉 進弥さんはfacebook略してFBの勉強をしていて仕事に生かしています。創始者 比嘉進 直営店の方も、先週から利用しているようです。
施術者や利用者に対して、動画を含め、いろんな情報を発信しています。

世界では、個人だけでなく、大学、研究機関、企業などもfacebookを活用するようになってきています。まずは参加してみることをお勧めします。

比嘉 進弥さん
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002048654175

HSTI骨格調整シャトル・ケア (HSTI骨格調整 創始者 比嘉進 直営店)
http://www.facebook.com/pages/HSTI%E9%AA%A8%E6%A0%BC%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%A2-HSTI%E9%AA%A8%E6%A0%BC%E8%AA%BF%E6%95%B4-%E5%89%B5%E5%A7%8B%E8%80%85-%E6%AF%94%E5%98%89%E9%80%B2-%E7%9B%B4%E5%96%B6%E5%BA%97/159088584157218
Posted by ガロアガロア at 2011年06月14日 09:44
大豆は畑の肉というくらいだから、良質なタンパク質ですよね。
大豆も国産であれば遺伝子組み換えでないので安心でしょう。
宜野湾市大山のハニンスぎのわんの裏にあったJAマーケット(今はない)でオカラの出ない豆腐を作っていた。それも、大豆を粉砕して豆腐を作るもので100%豆腐の栄養分が取れるとの謳い文句だったが・・・無くなってしまった。

大豆はイイよね。
久しぶりに自家製の豆腐でも作ってみようかな!
Posted by ガララ at 2011年06月14日 10:40
ガロア殿

アナログ人間のオレがブログ書いているだけで奇跡です。
FB、近いうちにガララにでも教えてもらおうっと!

ガララ殿

と、」いうことでよろしくです!
あと、近いうちに豆腐ごちそうになりたい!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年06月14日 11:30
フェイスブックは使いようでしょう・・・などと偉そうなことを書いていますが・・・実始めたばかりでよくわかっていない!

豆腐作ったらごちそうしましょう。その前に魚だよね!
Posted by ガララ at 2011年06月14日 11:36
フェイスブックは、登録して友達を作っておけば、後は少しずついじっているうちに使い方は分かってくると思うよ。

僕はミクシィを10年くらいやっていて、仲間を募ってNPO法人まで作ったけど、フェイスブックはミクシィよりも仕事には向いていると思うな。

特にアレルギーがないんだったらぜひお勧めするよ。
Posted by ガロアガロア at 2011年06月14日 19:33
こんばんは。
豆乳はやっぱり体にいいんですねー。

うちでは、調整豆乳でないと子供達がまったく飲まないのですが、今度パール発酵株式会社の豆乳を飲んでみたいと思います。
Posted by カーズ◎ at 2011年06月14日 22:35
1年も前に紹介されていたんですね!
ぜひ私も始めますねー(^^)紹介感謝です
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使吉澤直美・南大東島観光大使 at 2012年06月04日 06:40
こんにちは、それは本当に面白い、ありがとう
Posted by france escort at 2013年03月13日 04:10
ねえ、あなたは偉大な書き込みに使用されますが、最後のいくつかの記事はちょっと退屈している...私はあなたの偉大な書物を欠場。過去のいくつかの記事は、トラックのうちほんの少しです!に来て! ;) ;)
Posted by Testosterone enanthate 250 mg at 2013年04月20日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。