てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 健康 › 飲んだ~!

2011年06月27日

飲んだ~!

土曜日・日曜日、二日続きで飲んだ~!唄った~!♪♪。o@(^-^)@o。♪♪

土曜日は同級生4人でミニ同窓会。日曜日は沖縄健康大学のまーてる先生の健康講演会の打ち上げだった。

「オイオイ!肝臓は大丈夫かい?こんなに飲んで何が健康講座だよ!?」┐(''~`;)┌って声が聞こえてきそう・・・。(≡^∇^≡)ニャハハ

普段からコーヒー浣腸で肝臓を強化し、マイナスイオンサプリで血液サラサラにしているから、ほとんど二日酔いはしない。

ただ、水分を多く取り過ぎて、リンパの流れがイマイチのような気はする・・・。昼休みは近所にあるスポーツクラブの岩盤浴でデトックスしてこようっと!

楽しく唄って、楽しくユンタク(おしゃべり)して、思いっきり笑っているから、ストレスが僕のマインドに入り込む余地は無い・・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

身体の健康は大丈夫そうなんだけど・・・・忍び寄る金欠病が・・・・。
本日も Be happy ! (/^-^)/ (^^*)))


同じカテゴリー(健康)の記事
愚痴
愚痴(2012-07-12 11:14)

暑さを味わう
暑さを味わう(2012-07-07 10:09)

子供たちが危ない!
子供たちが危ない!(2012-06-19 10:09)

体への感謝
体への感謝(2012-06-17 09:02)

回復
回復(2012-04-16 10:44)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:03│Comments(5)健康
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにMYさんと話ができた。
客が多かったせいもあって、カラオケはすこし消化不良でした。もう、5曲くらいは歌いたかった。

日曜日は8時からゴルフでしたが、天気が悪く風も強くびしょ濡れでゴルフしましたが前半44後半崩れて50トータル94でした。(マアマア)
Posted by ガララ at 2011年06月27日 11:18
「土曜日・日曜日、二日続きで飲んだ~!唄った~!」

いいね。僕は、先週の金曜から明日まで、中学と高校の期末テストがあるので、大忙しだ~。

ガララも「びしょ濡れでゴルフ」か、、、。
まだ若い !!

ところで、ガララは自分の船を持っているのかな。
Posted by ガロア at 2011年06月27日 22:01
都屋漁港に60馬力の船外機の付いた21フィートのプレジャーボートを置いています。
Posted by ガララ at 2011年06月27日 22:57
小学生、中学生なら、何名くらい乗れるんでしょうか。早速この夏休みにでも乗せてもらえると嬉しいです。料金もお安くお願いします。 (^_^)

実子3人に、里子6人いるんで、海のこともいろいろ教えてほしいです。
Posted by ガロア at 2011年06月28日 09:56
ボートの定員は6名ですね
夏休み中にできるかどうかわからないけど・・・考えておきます。
なんせ、銀行のメンバー、地元の釣り仲間、ゴルフ仲間からも釣りに連れて行ってくれと頼まれ、まだ、どちらも実行しない状態です。
Posted by ガロア at 2011年07月02日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。