2011年07月17日

真の友との出会いは、時間に関係なく一瞬にして起きることがある。通常はカルマ(善悪はまったく関係ない)の影響で、ごく身近で出会うことが多い。例えば幼馴染、学校、職場等で。

学生時代のことだったが、クラスメートの高校時代の同級生に出会った瞬間、心の内側からどうしようもないなつかしさが込み上げてきて、「ねえ、ねえ~お互いきょう初めて会ったんだけどさ、なんか初めてじゃない気がするんだけど。」「えっ、実は俺もさっきからそう思ってたんだよな~」

一方通行だけの直感なら???も湧いてくるけど、二人とも同時にそれを感じている。しかも異性ではなく、同性ときたもんだ(少し気味が悪いが)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。

一般的な科学では説明のつかない事象だが、その後、彼とは37年に亘って、新潟と沖縄の遠距離恋愛ならぬ遠距離付き合いが続いている(やっぱり気持ち悪い)・・・(゚_゚i)タラー・・・。

つい最近の出来事だけど、似たような感覚をあじわった。まだ相手に確認はしていないけど、魂の奥の琴線に触れた感じがしている。

山には頂上はひとつしかないが、登山のルートはいくらあっても良い。近道をするも良し、楽な道を選ぶも良し、遠回りするも良し。仲間がいると楽しいもんだ!

同じ頂上を見据えているH・Sさん、イニシャルのとおり、エッチでスケベそうなところがとても波長が合う(失礼!) 大好きな酒・歌も共通点だ。     ヾ(^▽^*おわはははっ!!

友(勝手に決めてしまった)よ、楽しみが増え、ますますハッピーになるね。5年後あなたの頭を見て笑っていたい僕がいる。(o ̄ー ̄o) ムフフ・・♪♪♪♪地球防衛軍の仲間に志願しま~す!!♪♪(m。_。)m ヨロシク!


同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 11:21│Comments(2)不思議な世界
この記事へのコメント
確かに、男女問わず波長が合う人というのはいるよね。

それから、偶然が何度も重なって、やたらに会う人もいる。

不思議だけど、たまには不思議なこともないとね。

ビーイングとも、10年ぶりぐらいに「かねひで」で会ったら、ばったりブログでも会っている。しかも、骨格調整までやっているというのだから、これは、長男と里子を見せるしかないかと思ってしまう。とりあえず夏休みだけということでやれば、話はつくから、よろしく頼むよ。

もしかしたら、今日午後あたり店の見学に来るかもしれないけど、いいかな。それとも日曜日は休みかな。
Posted by ガロアガロア at 2011年07月17日 12:04
このラブレターはもしや私?
HS
えっちですけべ
そればっかりじゃあ、ありませんか

せめて、Hで渋いとか
Hで素敵とか・・・

私も楽しみが増えましたよ。
共通言語で語り明かせる
いいですね~

骨は人生を語る
すべてを見抜かれているようで
おそろしや~
Posted by ありがたやありがたや at 2011年07月17日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。