2011年08月02日

台風

台風9号の動きがあやしい。4・5日前から動きが迷走状態だったので気になっていたのだが・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。

今夏、日本中がいや世界中が自然の猛威に晒されている。先週の新潟や福島の大雨がやっと収束したかと思えば、今度は沖縄がまたまた台風。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

2号の傷跡がやっと癒えつつある田畑、痛々しいほどに枝が折れても見事に復活した山々の木々にまたまたパンチ!

大自然の秩序を司っている妖精たちが、人類によって傷つけられ、汚された負のエネルギーを発散しているような気がしてならない。大方の心ある人達はすでに気づきつつある。

地球温暖化の問題、原発事故の問題、それらは我々人類が犯した大きな過ちである。その背景にあるのは欲望、すなわち金儲け主義に他ならない。

このまま温暖化が進めば、地球が危ないのはよく分かっていても、歩み寄れば自分の国が損をするような気がして、先進国はいっこうに動こうとしない。サタン(人類の欲望)が仕掛けた目先の損得感情のワナに見事に嵌められた人類に未来はあるのだろうか??

原発事故は、「原子力の平和利用」といううたい文句に騙されてきた我々に、「目覚めよ!」と、宇宙が神が警告を発しているのだと思う。そもそも原子力が人類の手に負えるようなシロモノでないことは、使用済み燃料の処理をみてもはっきりしている(貯蔵、保管する以外手立てがない)ことなのに・・・(-""-;)ムム・・・。

知人のブログhttp://okinawashikaiya2.ti-da.net/で、女優の吉永小百合さんも公的に「原発なくなって」と発言した事を知りました。http://t.co/jNlBYpH 勇気ある行動に感謝です。

それにしてもこの台風、次兄のビニールハウスが心配です。2号ですべての作物がパーになり、やっと立ち直りつつあるゴーヤー、キュウリ達が・・・(_ _。)・・・。

近い将来、人類の魂がより進化し、大自然の妖精達と共存できるようになったとき、自然災害もある程度コントロールできるようになるだろう!そのためには今私たちが立ち上がらなければならない。座して動かなければ私たちの子や孫の未来は無い!というくらいの危機感を持って声高々に叫ぼう!!

「大自然と共存を!!地球に未来を!!原発から自然エネルギーへ!!」
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 原発たいさぁぁぁん (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



同じカテゴリー(自然)の記事
いつか自業自得!
いつか自業自得!(2012-07-17 12:01)

環境汚染
環境汚染(2012-05-19 09:23)

宇宙とのつながり
宇宙とのつながり(2012-04-23 09:31)

地球温暖化
地球温暖化(2011-12-22 10:22)

お天気
お天気(2011-11-02 13:39)

星
(2011-10-05 08:00)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:43│Comments(7)自然
この記事へのコメント
台風来ますよー(^^;)こちら参照を
こういう時はくやしいかな日本の気象予報よりここが正確。戦に天気予報を使った国ですから
 http://t.co/3ngJrpj
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年08月02日 08:49
沖縄県民みんなで…ふぅ~ふぅ~したら
道それるかな~?
Posted by ♪Julia♪ at 2011年08月02日 09:03
ジュリアへ

それいいかも~~!やってみよう~プー!(*≧m≦)=3。

直美さん

最近からそれを見てます。くやしいけど・・・。アメリカーにワジッています(米軍人が事故を起こしてもいつも否認から入るのが不思議です)。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年08月02日 09:48
 
台風が来て沖縄の海をカチミングヮしてくれないと海温が適度に保たれないし、来たら農作物等に大きな被害が出るし゚(゚´Д`゚)゚       
ジュリアさんが言うようにみんなで。。ふぅ~ふぅ~とカメハメハ~しようか(^0_0^)
Posted by AKB52 at 2011年08月02日 11:00
台風来ますね!
5日の予想では暴風半径440キロ。時速15キロで進むとして58時間。2日間も暴風になりそうです。
ビニールハウス・・・心配ですね。
うちのお袋が植えたナーベーラーも棚に広がり始めたのに・・・
マイボートは昨日台風対策をやってきました。
Posted by ガララ at 2011年08月02日 14:01
これだけ強い台風だと、直撃しなくても農作物への被害は避けられないな。

読谷村の先進農業地域にあるビニールハウス群は、今までの台風ではびくともしなかったけど、一般の人々は、大変だ。

前の台風でほぼ全部倒れていたバナナの木々がせっかく回復していたのに、、、。
Posted by ガロアガロア at 2011年08月02日 16:04
う~ん
台風とともに
ありがたや上陸か・・・・
Posted by ありがたやありがたや at 2011年08月03日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。