2011年08月13日

UFO

先日の夕方、突然電話で「先生、UFO見たことありますか?さっき、飛行機よりも大きくて早い光をみたんですけど。」「それは、もしかして流れ星の大きなやつで『火球』ってやつじゃないかなぁ?一般的に真っ直ぐに飛んでいくUFOはあまり見たことがないんだよなぁ。」

これまで何度も大きな流れ星や火球を目撃したことがあるが、高校時代に見た火球は別格として、今でも時々見ている。2001年のしし座流星群の時もいくつか見た。‥…ミ☆-☆彡 *.:*:. ☆彡 *.:*:.ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ・・ アッ!願い事忘れた・・・・

僕がこれまで見たUFOは静止していて、いつの間にかパッと消えてしまうのが多いが、一番印象的なのは山すそから金色の輝く物体が現れ、ゆっくりと移動し、やがてまた山すそに消えていったものだ。大きさは満月よりはやや小さめで、金星よりはずっと大きかった。

去年見たものはやや小さめで、時間も15秒くらいだったのでなんとも言えない感はある。今、世界中でUFOの目撃例が増えつつある。YouTubeで検索するとけっこう色々な国で目撃されていて、画像にたくさん残されているので、興味のある方は「UFO」で検索してみてください。

ここんとこスピ系の皆さんの中でよくアセンションと言う言葉が出てくるが、関連してUFOもよく出てくる。なんでも地球の進化を助けるためにプレアデス星団(すばる)から宇宙人がやって来ているというのだ。・・・・・でもなんであんな遠くから??(・vv・) ハニャ???

30年前に読んだジョージ・アダムスキーの本の中では、彼らは金星からやってきて、核実験による放射能の危険性について説いたとあった。・・・・金星に人間が住めるのかな?・・・・よく分からんが次元が違うのらしい。?(__!)?(!__)?

福島の原発事故でもUFOはたくさん目撃されている。しかし、日本のメディアはそのことに触れようとしていない。(゚ー゚*?)オヨ?・・なんでかね~?? 外国ではニュースでも取りあげられたのに~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!。

いずれにしても宇宙は人智では計れないほど不思議がいっぱいだ!個人的にはUFOは太陽系の惑星の中からやって来る説に賛成したい。( わざわざ遠くから来るより、近くからの方が納得がいく ) たいした意味は持っていないので悪しからず。

UFOの存在はあるかもしれないし、無いかもしれない。でも、あるって思ったほうがワクワクして楽しい。進化のレベルで考えると彼らのほうが遥かに進化しているんだろうなぁ~!!

今までの情報からすると少なくとも野蛮人ではなく、文明人と聞いているので、地球が征服されることはまずないだろう。(彼らがその気ならば当の昔に征服されている)

お盆の中日にUFOに思いを寄せながら夜空を見上げてみるのも悪くないね。宇宙人と乾杯したい!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:30│Comments(1)不思議な世界
この記事へのコメント
あのすごかったしし座流星群は、2001年だったか。妻と二人だけで見たけど、僕の人生で一番すごい流星群だったな。

とても寒い日で雲が少なかったので、小さいのはもちろん、大きいのも結構見られた。あんな流星群は、生きているうちにもう一度くらいは見られるかな、、、。

実物のUFOは見たことないけど、当時那覇タワーから撮影され新聞記事にもなったUFOは覚えているな。新聞記事が出た後「私も見ました。」「実は私も見ました。」と目撃情報がいくつもあったのに、後で調べたら、那覇タワー内のレストランの室内灯が窓に映ったものをカメラで写して投稿したものだということが判明した。

大学の助教授の清家新一氏が、それはUFOだと彼の発行していた小冊子で発表したのには、驚かされた。
Posted by ガロア at 2011年08月13日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。