てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 健康 › タバコ②

2011年09月20日

タバコ②

本日もタバコについて、愛煙家にダメ押し ⇒ |||(-_-;)||||||どよ~ん

国がタバコを通してシコタマ税金を稼いでいる(表現が悪いかな?)今の世の中に文句を言いたい!「愛煙家」「たばこは嗜好品」と造語を作り、国民を騙してたばこ­を販売している事実に目を向けている人はいっぱいいるはずだ!!

たばこは国が承認している最大の殺人鬼であり、それは吸う人を緩やかに自殺へと導いていると言ったら言い過ぎだろうか?

そんなふうに考えながらネットサーフィンしてたら面白い文に出会った。

”最近(禁煙スタートから300日を過ぎた頃から)タバコが憎たらしくて
仕方ない。自分を責める禁煙は失敗すると思うので絶対自虐的にならない
で立ち向かうことです。
私たちは国やタバコ会社から騙されて金をふんだくられてきたのです。
何の解決も手助けもしない(してくれると騙されてきただけ)身も心も
実際は蝕み(安らぐと騙されてきただけ)依存症にしてただただ金を
ゆすり取る恐喝詐欺集団に高い金を払い続けてきたのです。
この大災害にもかかわらずくだらない政党勢力ごっこしている
アホな国会議員どもの顔思い浮かべてください。こいつらに
金騙し取られてるのですよ。こいつらの給料にもなってるのです。
自分の健康を害してまで、この働かない国や政府役人のために
貴重な税金を払ってやることはないのです。
御国の役人さん、もし読んで気を悪くされたらごめんなさい・・
でも事実なのです。金を捨てるも同然です。
金と体をこんな人たちのために無駄にすることは無いです。
リラックスするならハーブの香り嗅いでリラックスしましょう。
こちらにお金使ったほうがずっと利口です。
これくらい強い憎しみを抱けばタバコなんて止めれます。
私たちには不要なはなはだ無駄なものに過ぎません。”

実に痛快だ!!これから禁煙にチャレンジする人は、国や政治化に怒りの矛先を向ければ継続し易くなるのかも!日本たばこ産業(合法麻薬製造会社)の幹部達は4000万の年収を盗っています。そしてその大株主は誰あろう財務省。結託してみんなをシャブ付けにしているのです。
ピクピクo(-_-#"))(("#-_-)ワジワジー!

タバコを吸っている皆さん!「自分たちはちゃんと税金を納めているんであって」と言い訳をよくするけれど、喫煙による経済的損失は約7兆3000億円、タバコによる税収は約2兆2000億円なり。

しばらくは耳にタコができるまで言い続けてみようかな?!
オラオラー!! タバコ止メンカ~!( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン


同じカテゴリー(健康)の記事
愚痴
愚痴(2012-07-12 11:14)

暑さを味わう
暑さを味わう(2012-07-07 10:09)

子供たちが危ない!
子供たちが危ない!(2012-06-19 10:09)

体への感謝
体への感謝(2012-06-17 09:02)

回復
回復(2012-04-16 10:44)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:28│Comments(7)健康
この記事へのコメント
愛煙家と言う言葉は
タバコ依存症の人間を正当化し美化する言葉です。
ただのスモーカーにすぎない。
国家や役人は税金を取るためならどんなことでもします。ヒトの命など軽い、軽い。

自分の身は自分で守る。

酒も同じで欧米から見ると日本のマスコミの宣伝は異常です。

一億総アル中大作戦展開中。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2011年09月20日 14:06
こんにちは

禁煙賛成!

私はもちろんタバコを吸った事はありません
母性、母体の事を考えても、タバコは怖いです!

でも、現実に主人、息子は時々、喫煙しています義父、娘たちはもちろん吸っません。

何度タバコの怖さを言っても…

伝え方が弱いかも知れません。
どうにか、禁煙作戦を考えたいと思います。
禁煙について、再度考える機会を得ました。
骨格調整ビーイングさん、不良オヤジさん、ありがとうございます
Posted by ルミ at 2011年09月20日 14:39
http://www.emfnews.org/howitworkschips.html

面白い動画があります。
携帯電話でポップコーンができる。
Posted by がらら at 2011年09月20日 16:44
どうもうまくリンクできません。
下記のことばをコピーして、ユーチュブかgoogleで検索してください。
「Do Cell Phones Cause Infertility?」

なんと、携帯電話でポップコーンができます。
Posted by ガララ at 2011年09月20日 16:56
ガララへ
ユーチューブは、禁止ワードになっているようですね。
次の動画は、見ることができます。
(タバコの話じゃないけど、、、。)

http://gigazine.net/news/20080609_popcorn/
Posted by ガロア at 2011年09月20日 22:49
先ほどの動画は、携帯でポブコーンはできないという否定派のものでした。

下記のものは、できるという肯定派の動画が掲載されています。(ガロアにリンクしてあります。)
どちらが本当なんだろう。

http://labaq.com/archives/51035475.html
Posted by ガロア at 2011年09月20日 22:57
こんばんは!

うちの場合、
中学のころ、
タバコに超ー興味があり、
テーブルの上に乗っていた、
タバコを、一本、
かっちょつけて、吸ったんですわ。

ところが、
もう、うげげげげげげ~~(TT)状態で。


それは、爺さん愛用のタバコ♪

もしも、その当時の、
若者が好んで喫煙していたタバコだったら、
案外、今でも、喫煙していたかもしれない!

タバコの煙は、どうってことないけれど、
喫煙だけは、まったく駄目になったこの体質。
ある意味、爺さんに感謝ですわ!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年09月20日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。