2011年10月30日

世界教師

ようこそビーイングワールドへお越しくださいましてありがとうございます!

本日は、このオヤジの人生を根底から引っくり返してくれた情報について述べてみたいと思う。信じる信じないは脇に置いといて、とりあえず最後まで目を通してから取捨選択をしてもらえればと・・・・・。

27年前、ある翻訳家を通して、世界教師出現についての情報を得た。
(゚ー゚*?)オヨ?・・・・新しい宗教?

「世界の全ての大宗教は、未来の師(救世主)を待ち望んでいる。キリスト教徒はキリストの再臨を、仏教とは次の仏陀・弥勒菩薩(マイトレーヤ仏)を、イスラム教徒はイマム・マーディーを、ヒンズー教徒はクリシュナの生まれ変わりを、ユダヤ教徒はメシアの到来を待ち望んでいる。」

「しかしながら、人類に秘められた教えを学ぶ密教徒は、これらすべての異なる名前は皆同一人物を指し、世界教師、すなわち悟りをひらいた覚者方(ハイアラーキー)の長である方だと理解しており、この時代、今にも戻られるものと待ち望んでいる。彼の名はマイトレーヤという。」

なぜか、ここまで話を聞くと、自分の内側からとんでもないエネルギーが湧き出て、ついに長年探し求めていたものを見つけたような感動があったのを今でも鮮明に記憶している。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ちょうどサイババについての情報を耳にしたのもその頃で、ほぼ同時に偉大なる存在の情報が入ってきたのには、何か訳があるのかもしれないが、僕は実際に目にすることができるサイババのほうに会いにいった。(詳細については過去ブログを読んでね)

インドに行って直接サイババからいただいた印象は、僕が心底から求めているものは彼のもとにはなく、ふるさと沖縄の地にあるということだった。

そこで僕は確信した。マイトレーヤ再臨の情報こそ僕の未来を切り開くことになると・・・・・・。 \( ̄^ ̄)/・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

「彼は宗教の指導者ではなく、広義の教育者、すなわち現代世界の危機を乗り越える道を教示する世界教師である。彼の目的は新しい宗教を作ることでも、信奉者を集めることでもない。彼のもっとも関心のあることは、正しい食べ物、万人のための適切な住宅、普遍的権利としての健康管理と教育であり、世界中の飢餓・貧困を終焉させることである。それから地球環境の保全である。彼のメッセージは『分かち合いを通して、世界を救いなさい!』で、従来の宗教臭さ(拝めや信ぜや)はまったく無い。」m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!ホトケヨ!!

中でも特に僕の興味を惹いたのが彼の霊的教えである。

「彼は”人類に自己実現の術を教えるために”来られた。それは”正直な心と誠実な生気と無執着”を生きることであると。」
( -人-)( ーノー)o/・・・。。oO(静かに静かに・・・・)

本日もまた長くなってしまった。この情報に関する講演会が近々にもたれるので案内します。

11月17日(木) 沖縄市民劇場あしびなー にて18:30~21:30
「人類は未知の時代に突入する」    入場無料
サブタイトルは世界教師の出現とUFOの役割についてです。

♪♪~~♪~本日は脇役ですが楽しく歌ってきま~す!~~♪♪



同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:28│Comments(4)不思議な世界
この記事へのコメント
ビーイングさん、こんにちは

マイトレーヤ

『健康管理と教育』

『正直な心と誠実な生気と無執着』を 生きることである。

素晴らしいですね

11月17日の講演会は、勤務の都合がつけば、参加したいと思います。


ビーイングさんって
歌も歌うのですね~

素敵な歌声~頑張って楽しんでくださいませ
Posted by ルミ at 2011年10月30日 14:06
親分


世界教師。

興味深い話ですねぇ。
今度ゆっくり聞かせて下さ~いっ。


Shinoda
Posted by shinodashinoda at 2011年10月30日 21:08
僕らが生きている時代に、世界教師が言う時代が到来すると嬉しいですね。

僕らが元気なうちだとなお嬉しい。
Posted by ガロアガロア at 2011年10月31日 09:09
ルミさん

正直さと誠実さと無執着は三位一体のようです。
僕は自分に正直でありたくて消防を退職し、この仕事に就きました。

しのさん

先日は失礼しました。今度ゆっくり語り合いましょう!

ガロアへ

さほど遠くない時代に会えるみたいだよ。・・・メディアを通して。
その前に経済の崩壊がおきるはず!
少なくとも、世界の金持ちは泣いても、我々は喜べるね!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年10月31日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。