2012年01月05日

パイプ

おはようございまず!本日よりいつも通りの営業です。寒いのが苦手なオヤジは毛糸の帽子を被り出勤です。w▼ ̄□ ̄;▼!フンギャァー・・・アタマガ・・・・

自分自身、このハゲ頭はけっこう気に入っているつもりですが、直射日光と寒気にはいかんともしがたい現実が・・・・・・・エーン!o(T◇T o) 。 。・°°o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

とりあえず、ありのままに現実を受け入れて、太陽の下では帽子を被り、寒い日はまず頭を暖めて、自分という存在を顕わす体をいたわる。
「(ーヘー;);フーン.。oO(酒の飲みすぎはなんなんだよ!)

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) いやぁ~、酒だけはいいんじゃないですかね~!

そう言ってごまかしながら今年もいってみよう!!o(^▽^)oキャハハハ!
┐(-。ー;)┌・・・・・まったくしょうがない奴ちゃ!

新年早々、カゼを引きながらも酒とお友達のバカオヤジではありましたが、こうして無事スタートを切っております。3次元の頭の中は空っぽですが、いざユンタク(おしゃべり)が始まると山本リンダになってしまうオヤジです。
ニコニコ音符オレンジもう~ど~にも止まらない~音符オレンジあかんべー古い!

頭の中で考えてあれこれとレジュメを作ってしまうとユンタクは出てきません。講演の時は大変です。自我のオヤジは「おいおい、何も準備しないで大丈夫かよ?」と一週間も前からソワソワ。だけど、もう片っ方のオヤジは「大丈夫!ちゃんとバックがついてるって!」・・・・一日に何度もそれらが行ったり来たり・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。疲レルナ~!

過去に何度も経験済みのはずなのに、自我はいつでも主人公を演じたがります。あの手この手で不安を煽ります。「失敗したらどうしよう、うまく伝わらなかったらどうしよう、他の人と比べて自分は・・・・・・。」
ε-(ーдー)ハァ-3=3=3

でも大丈夫!実際にはなるようになってきたし、起きる事が起きただけだし、これからもそれは変わらない。すべてはお任せ!無限の知恵の宝庫からオヤジなりに引き出してくれば良いだけ。(゚ロ゚;)エェッ!?

「わたし」に届いたときだけそれが可能になる。道はただひとつ、瞑想をとおしてパイプを構築すること以外にはそれは起きない。だけど、瞑想は座して黙する事ではない。今年のユンタク会のテーマのひとつにこれも加えてみたい。?c(゚.゚*)エート。。。目つぶるだけじゃだめなの?

。o@(^-^)@o。お楽しみに♪


同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:39│Comments(5)不思議な世界
この記事へのコメント
毛糸の帽子、
その格好が目に浮かび、思わず、爆笑してしまいました。すみません。
金髪のかつらも、にあいますよ~!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月05日 16:58
昨日と今日は風邪で会社を休みました!
新年早々・・・年には勝てず風邪も1日では治りません!
Posted by garara at 2012年01月05日 20:33
ビーイングさん
こんばんは~

ビーイングさんに風邪は似合いません!

金髪カツラは?
似合いそう(笑)

金髪カツラ…ロン毛ですか?

その姿を見てみたいですね~
Posted by ルミ at 2012年01月06日 01:36
ルミさん
ビーイングさんのロンゲ金髪、
一度だけ目撃したことがあります。
爆笑、爆笑、大爆笑でした。
多分オーソレミオかサンタルチアを歌っていたと思いますが知っている方は金髪の中の頭を想像して最後まで笑いが止まりませんでした。
そして最後には金髪を脱ぎ捨てすっぽっぽんの頭に戻りましたよ~~!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2012年01月06日 08:17
オヤジ殿、ルミさん、

僕に髪の毛があったらけっこういい男ですよ(笑)
金髪のカツラは大好きです。今度、学校の講演会で被って行こうかなぁ(マジです)
(。 ̄O ̄)♪オーソーレミーヨー♪ (恐れ入ります)

ガララへ

お互い飲みすぎで体力を落としていたのかも?
次回からはシンデレラタイムを守ろうぜ!
オレは寝込むほどではなかったが、ノドが痛くて・・・・まだ咳が出るよ。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年01月06日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。