てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 健康 › ベロ磨き

2012年01月20日

ベロ磨き

こんにちは!今朝もベロ磨きをしながら、正しい予防知識をいただけていることに感謝し、あらためて健康であることを喜んでいる単純なオヤジです。
((^┰^))ゞ テヘヘ

えっ、毎度毎度ベロ磨きでオエーッてならないのかって? いやぁ~、毎回ナダグルグルー(涙目)しながら磨いてますよ。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ・・・完全にマゾの世界やん!

「良薬口に苦し!」って言うじゃないですか。あれと似たようなものです。心地よければ皆やっていると思いますよ。ゴシゴシ( ×m×)オエェ...ハキソウ

20代の頃、一日に50~60本のタバコを吸っていましたが、朝起きたらベロがタバコのヤニと舌苔でまっ黄っ黄だったのを記憶しています。~~┗─y(;´Д`)y─┛~~・・・吸いすぎた~(  )ノ_...オエェ...

あの頃は、年中カゼを引いていました。今思えば、酸化したヤニと食べ物カスが舌苔を作り、いつもそこにたくさんの菌が繁殖していたせいではなかったでしょうか?インフルエンザはいつも流行の最先端を切ってましたよ。
アハハハッ!(ノд-。)クスン

いまでは、よっぽどの油断がないかぎりカゼは引かなくなったし、引いても重症化しなくなりました。(先日は油断してベロ磨きを忘れてカゼ模様になりました・・・。)σ(゚┰~ )

単にカゼのウイルスだけではなく、イソジンでは死なないカビ菌(カンジダ菌)等も繁殖し、それらが体内に入るといろいろな病気(ゼンソクや動脈硬化症など)をつくります。(; ̄Д ̄)なんじゃと?・・・・ベロで繁殖した菌が?・・・

さぁ~、皆さんも食事の後の歯磨きと一緒についでにベロ磨き!
そして一緒に(|| ×m×)オ、オェ・・・・o(^▽^)oキャハハハ!



同じカテゴリー(健康)の記事
愚痴
愚痴(2012-07-12 11:14)

暑さを味わう
暑さを味わう(2012-07-07 10:09)

子供たちが危ない!
子供たちが危ない!(2012-06-19 10:09)

体への感謝
体への感謝(2012-06-17 09:02)

回復
回復(2012-04-16 10:44)


Posted by 骨格調整ビーイング at 11:41│Comments(5)健康
この記事へのコメント
あぁ、ビーイングも吐き気するんだ。何かしない方法があるのかと思っていた、、、。 (-_-;)
しょうがないから、少しずつ慣らしていくとするか、、、。

ベロ磨き用ブラシは、ダイソーでも売っているからな。
Posted by ガロア at 2012年01月20日 16:14
私もたま~に、やることがあるのですが、続いてやったほうがいいみたいですね(笑)
Posted by らい at 2012年01月20日 18:11
これやっています。
スミゾウはやっていません。
マシャゾウがやっています。
         スミゾウ
Posted by スミゾウ at 2012年01月20日 19:12
ぺぺです。

ベロ磨き。もうやってますよ~~~!テーゲーだけんど。一理も二理もありますねん。」


でもって、本日何に痛くもないかんど同級生の歯医者行きました。

どうも前歯にすっごい大穴が空いておりました。

基礎工事は、できtたみたいで、よかったよかったと、
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年01月21日 01:40
みなさん

ベロ磨き健康法は、みなさんが考えている以上にいいものだそうですよ!
by まーてる先生。
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年01月21日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。