てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 健康 › 情報の実行

2012年02月02日

情報の実行

こんにちは!天気がスッキリしない日となりました。今朝のオヤジ、寝る前に2ℓのペットボトル60℃くらいのお湯を入れて足元に、500mlのボトルはお腹の上に置いて寝たおかげで、ぐっすりと眠り、なんと夢さえ見た記憶がありません。(~O~)ファ・・・アーヨクネタ-!

このように書くと、まるでオヤジは冷え性で悩んでいるように思われるかもしれませんが、そうではありません。寒くて寝づらいこともありません。

「じゃぁ、何で?」('_'?)...?

体が温まると、各細胞が活性化します。体温が上がるとリンパ球がよく動くようになって免疫力もあがり病気に強くなります。菌やウイルスは熱に弱いものです。がん患者のほとんどが体温は低いのはご存知ですか?
ヘ(゚◇、゚)ノ へ~???

オヤジもそうなのですが、いい情報を耳にしてもなかなか実行に移せないことが多いものです。人は本質的にフユーナー(ものぐさ)にできているのでしょうね(笑)。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ・・・フユーナーデース!

これまで何度も耳にしていたのに、なにげにとても寒い晩に試してみたら、これがけっこういい!ときたもんだ。「暖かい!お腹が温まると肝臓や膀胱の働きも良くなっているような感じ、もっと早くやればよかった!」と思っています。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

コーヒー浣腸にしても同じです。初めて薦められたとき、「えぇ~っ!コーヒーで浣腸な~?」って感じで笑い飛ばしたオヤジが、今ではすっかりハマッテしまい、モーニングコーヒーは上から、下からダブルでゴクゴク!(笑)
(´ヘ`;) う~ん・・・オヤジノオシリハ見タクナイ・・・・・。

いい情報を耳にしたときは即実行してみることは大事ですね。でも、世の中いろいろな偽情報も出回っているし・・・・・・。メディアを通して流れてくるコマーシャルやニュースには偽物がたくさんあるので気をつけましょう。
w(゚o゚*)w・・・まさか?

放射能の基準値、特保の飲食物、くすり、食品添加物、健康の基準値等、情報操作されたものがいっぱいあります。それらを耳にしても、「政府がそんなことするはずが無い!テレビがウソを流すはずが無い!」と言う人があまりにも多すぎます。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・オレハダマサレナイゾ!

学びはとても大切です!今夜もまーてるセミナーで情報を仕入れて来ま~す!参加してみたい人はまずはオヤジまで電話ください。


同じカテゴリー(健康)の記事
愚痴
愚痴(2012-07-12 11:14)

暑さを味わう
暑さを味わう(2012-07-07 10:09)

子供たちが危ない!
子供たちが危ない!(2012-06-19 10:09)

体への感謝
体への感謝(2012-06-17 09:02)

回復
回復(2012-04-16 10:44)


Posted by 骨格調整ビーイング at 12:00│Comments(6)健康
この記事へのコメント
 1.5ℓも500mlも試してみたよ。ただ、温度測るのが面倒だったので、電気ポットからすぐ入れて使ったら、ペットボトルのふたの方が柔らかくなって、お湯がこぼれてしまった。

 ジュースやレモンティなどのペットボトルのふたは熱に弱いが、コカコーラの赤いふたは強いことが判明。また、天然水などの入っているものは、ペットボトル自体弱いことが判明。

 今のところ、紅茶花伝の入っていた1.5リットル入りの角ばったペットボトルとコカコーラの赤いふたの組み合わせがベストな気がする。

 確かに、体を温めると体調がよくなるね。Thank you.僕は肩こりはしないが首コリがするので、温めてみたら気持ちいいし、いい感じだな。
Posted by ガロア at 2012年02月02日 16:54
今日は行けなくてすいません。。
残念です。
次に期待しまーす\(^o^)/
Posted by なちぶさ〜 at 2012年02月02日 21:24
ぺぺです。

確かに温めるとよさそうねえ、やってみよっと!

オヤジさんに聞いた、マーガリンの話。ネットで調べてみて、初めて知ったさあ。

怖いもんだね、全く不自然な存在のマーガリンって。この歳になって初めて知ったさあ。

いっやぁ、ためになったよ~~、教えてくれてありがとうねえ!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年02月02日 22:34
('〜`;)ショック〜
ペットボトル買うの忘れたぁ
毎日寒くてなかなか寝つけない私…ためそうと思ったのに〜忘れた!(ToT)
明日買うぞ〜
Posted by みかりん at 2012年02月02日 23:18
親分
ペットボトルも良いですが
塩をフライパンで煎り
アツアツをタオルなどで巻き
乗っければ
効果てきめん

昔からある民間療法です。
今ビデオを作っている最中です。

塩の波動がより活性化し
患部もこらあかんぶ
Posted by ありがたやありがたや at 2012年02月02日 23:35
ありがたや殿
子供の頃、風邪を引いたときに祖母から塩を入れたハンカチをのど元にまかれた記憶がありますね。煎った塩だったのかはわかりませんが。
Posted by garara at 2012年02月03日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。