てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 不思議な世界 › 魚との会話シリーズ

2012年03月09日

魚との会話シリーズ

おはようございます!昨日は何となく朝から空気の重さにドヨ~ンとした感じがあって、その影響でテンションがなかなか上がらなかったオヤジです。(_д_)。o0○ たまにはこんな日もあるさ!

久しぶりにエンジンがかかりにくく、午後になってやっと調子が上向いてきたので、ようやくPCに向かう気力も出てきました。
(?(。_。).。o0O(寝相が悪くて首や頭の骨が・・・・・・・。)

本日は、まだ首と後頭部に違和感が残っているけれど、自分で少し調整したので何とか大丈夫みたいです。
(ーー;).。oO(心と体はひとつだ、しっかりやれ!)

さて、昨日の続きです。

ニコニコ「お魚さん、おはようございます!昨日はすみませんでした。」
さかな「おっ、今日は元気そうだな。」
ニコニコ「昨日は首の影響で脳に血が上ってなかったのかもしれません。何をやってもジンブンが出ませんでした。年中ハイテンションを自負しているこのオヤジなのですが、我ながら首を傾げたくなりましたよ。」
さかな「やっぱり首だね!・・・・・傾げたくなったんだから・・・・アハハッ!」
ニコニコ「まっ、生身の肉体ですからそういうこともあるってとこでしょう!」

ニコニコ「では、具体的に僕が作り上げたビジョンについて話しをさせていただきます。」
さかな「待ってました~!」
ニコニコ「あまり茶化さないでくださいよ。ここからは真剣なんですから!」
さかな「わかった、わかった。はじめてくれ!」

ニコニコ「”想念が実現の母”ならば、僕の思考のあり方、ビジョンのあり方によって現実が引き寄せられるわけです。」
さかな「だな、マイナスを思えばマイナスが、否定を思えば否定が現実となる。」
ニコニコ「プラスを思えばプラスに。肯定を思えば・・・・・・・・(゚~゚o)ウゥーン・・・・プラスとかマイナスとか分ける必要があるのだろう?・・・・・・けっこう考え込みましたよ!」
さかな「ほほぉ~!いいところに注目したね~!」
ニコニコ「プラスを意識するとその対極には必ずマイナスがあり、肯定の対極には否定があることに気がついたんです。」
さかな「で、どうした?」
ニコニコ「善し悪しを意識せずに、単純に設計図を描くことにしたんです。」
さかな「なるほど、なるほど!」

ニコニコ「まず、家内が女の赤ちゃんを抱っこしながらオッパイをあげているビジョンです。そして、義父が初孫を抱いて喜んでいる姿です。」
さかな「いいね~!で、どのくらいの頻度でやったの?」
ニコニコ「ヒマさえあればずっとです。」
さかな「仕事中もずっとか?」
ニコニコ「はい、不謹慎かもしれませんが、消防の現場でもちょっとでも余裕があればしつこいくらいにそれらのビジョンを持ち続けていました。」
さかな「(-。ー;)・・・あきれたやつだな~!普通そこまでやるか?」
ニコニコ「直感みたいなのがありまして、そこまでやれば必ずそうなるという思いがあったんです。」
さかな「疑うことは無かったの?」
ニコニコ「やり遂げてもないことを疑うなんてまったく頭の中に無かったですね。ひたすら夢中になってビジョンを描いていました。」
さかな「で、どうなった?」

ニコニコ「3ヶ月くらい経ったある日の晩、夢の中にそのビジョンが出てきました。」
さかな「おぉ~、それは凄い!」
ニコニコ「大急ぎで翌日、先生に報告に行きました。すると、先生が僕ら夫婦に『おめでとう!おそらくもう妊娠しているはずだ!』と言ってくれました。」
さかな「∩(^∇^)∩バンザーイ♪・・・・・・でも、この先生、わかるところが凄いな!」
ニコニコ「先生は、『あと2週間は待て!おそらく今検査してもまだ反応は出ないだろうからな。』とも付け加えました。」
さかな「世の中にはおもしろい人がいるもんだ!で、2週間後にはオメデタだったのか?」
ニコニコ「はい、『妊娠はほぼ不可能です!』と言っていた産婦人科の先生の顔が今でも忘れられません!」


”想念が実現の母なり!”については、まだまだたくさんの実例があるのですが、それはまたいずれの機に書きたいと思います。本日もオヤジワールドにお付き合いいただきましてありがとうございました。
アリガト\(^^\)(/^^)/






同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:04│Comments(0)不思議な世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。