てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 不思議な世界 › あの世の友とのユンタク 3

2012年05月26日

あの世の友とのユンタク 3

おはようございます!本日も脳みそを冷凍庫に忘れたままのオヤジです。この頃は日付を忘れたり、時間を間違えたりで、アル中ハイマーの初期症状が止まりません。 ボーーー (*'ρ'*)・・・ここはどこ?・・・私は誰?

昨日から引きずっているた妄想の世界の続きで楽しんでください(笑)。

ニコニコ「綺麗なお花畑を通過したらどうなるの?」
僕ボクサー「そこからが本当の世界が始まるんだ。」
ニコニコ「と言うことは、そこまではイリュージョン(錯覚)の世界と言うことなんだね。」
僕ボクサー「そうだね、リアリティーの入口エリアを抜けると、たくさんのドアがあるよ。」
ニコニコ「もしかして、そこも誘惑のワナ?」
僕ボクサー「いやいや、そんなことはないよ。地上での生活で慣れ親しんだ波動の粗いエネルギーから精妙なエネルギーへと慣れてもらうための、言うなれば”癒し”の部屋とでも言うのかな!」
ニコニコ「天国はサービス満点だね!」
僕ボクサー「地上で演じた役柄は皆違うので、それぞれに合った”癒し”の部屋があるのさ。」

ニコニコ「どのくらいの時間癒されるの?一つの部屋だけでいいの?」
僕ボクサー「個人差があって、人それぞれ皆違うな。」
ニコニコ「と言うことは、地上での苦しみや悲しみが多かった人は、たくさんの”癒し”が必要だということなの?」
僕ボクサー「ちょっとだけ違うかも!」
ニコニコ「だって、それだけ波動の粗さを経験して、それが身に染みこんでいるんでしょう?」
僕ボクサー「それが染みこんだ肉体は脱ぎ捨ててここに来たんだから、それは問題無いよ。」
ニコニコ「ふぅ~ん、じゃぁ、何が違うの?」
僕ボクサー「地上にいるときにどれだけ”ここ”を理解していたかという事なんだな。」
ニコニコ「(゚ペ)ありゃ?・・・・生きてる時に?」

僕ボクサー「オレなんか、生きているときは全く内なる”私”を意識したことが無かったから、いくつもの部屋で”癒し”が必要だったさぁ。」
ニコニコ「それは、罰を与えられている事とは違うの?」
僕ボクサー「(^∇^)アハハハハ!・・・・罰を与えるような神は存在しないよ!だって、この宇宙で神で無い”存在”はないんだから、自分で自分を罰するはずがないさ~!」
ニコニコ「えぇ~!そうなんだ~!じゃぁ~、やっぱり天国も地獄も無いの?」
僕ボクサー「それはイリュージョンの世界で人間が勝手に作り上げた代物さ。」
ニコニコ「先ほどの入り口手前のあの誘惑は地獄へ導くためのワナではなかったの?」
僕ボクサー「簡単に言えば、この宇宙はすべてエネルギーで出来ていて、”宇宙意識”に基づく法則で成り立っているんだよ!だから、自分の錯覚で作り上げたエネルギーを自分で味わうだけなのさ。」
ニコニコ「”自業自得”って言葉がそれ?」
僕ボクサー「そ、そう、生きてる時に宇宙のしくみや”宇宙意識”のことを知っているだけでも”癒し”の時間や回数も変わってくるね。もっとも、もっと前に進めば時間も空間も錯覚だということが分かってくるけどさ。」
ニコニコ「えっ~!・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ウゥ~ン?」


まだまだユンタクは終わりそうもありません。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)・・・・・いつ終わるの?















同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 10:34│Comments(0)不思議な世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。